※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
産婦人科・小児科

福島県郡山市の小児科で、発熱時の車内診察について相談です。待ち時間が長い状況で、他のクリニックも検討中。オススメがあれば教えてください。

福島県郡山市の小児科。

今のご時世、発熱したら車内診察て感じですかね?

菊池医院に行ったら予約してても3時間待ちでぐったりでした🤮

症状が悪化してるので、またかかろうと思いますが、他の所も検討しようかと...💦

オススメあれば教えて下さい💦

コメント

えっぽん

いいもり子ども医院をかかりつけにしてますが、予約してて3時間待たされたことは無いです💦
混んでいれば多少待ちますが30分~1時間くらい?
熱のある子は別室に通されたりしますし、車内診察はされたことありません!
具合悪い時の待ち時間長いのはきついですね😰お疲れ様です。
色んなクチコミありますが、私はいいもり先生(ご夫婦)好きです!

sryn

うちも、いいもりです。
タイミングによっては、予約なしでも待ち時間短くて30分で診てもらえました。

はじめてのママリ🔰

発熱してないですが、コロナの人と濃厚接触ありかもで、車で2時間待ちでした🤣💦

普段は30分以内に終わりますが、このご時世仕方ないですかね💦

はじめてのママリ🔰

追記
いいもり医院です。

ぽちゃ

ジンキッズなら初診でも予約ができて、別室で診察でしたよ。待ち時間は予約なしだと日によりますが1h位ですかね。