※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーか
子育て・グッズ

【ジュービー カブースエスについて】最近3人目の妊娠が分かったので2人…

【ジュービー カブースエスについて】

最近3人目の妊娠が分かったので2人乗り用ベビーカーのジュービー カブースエスを検討していますが、調べるとカブースウルトラライトグラファイトの口コミばかりでカブースエスの口コミが少なかったので、もし使っているかたいらっしゃいましたら使用感等教えてくださいませ🙇‍♀️

気に入った所は

・幌の部分が丸く、骨も沢山入っているので上品にみえる
・ジュービーカブースの2人乗りシリーズの中では唯一(?)自立する

です。

ウルトラライトグラファイトも良いと思いますが、調べたら少し値が張りますがウルトラライトの2022改良vr.が出ていてタイヤサイズが大きくなったりブレーキやポケット等細かいところが改良されたものもありました。
そちらも良いなと思いますが、見た目がエスの見た目が好きです😂
でも重視すべきところは走破性や軽さだと思いますので、押しにくい、曲がりにくい等ありましたらより良い方を選びたいと思います。最悪自立は出来なくていいです😂

種類も沢山あり、調べれば調べるほどよく分からなくなってきました🤣
どなたか助言を頂けますと幸いです✨
宜しくお願い致します。

コメント

かぁーか

ちなみにこちらがウルトラライト2022vr.です。
正直ウルトラライトグラファイトとウルトラライトの違いも良く分かっておりません🙄😓