※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーあ、なんか夜の仲良しを心から楽しめない。付き合ってる時の話だけ…

あーあ、なんか夜の仲良しを心から楽しめない。
付き合ってる時の話だけど長期間旦那にセフレがいました。
かなりかなり悩んでいろいろなことを経て、結局結婚することになり、今に至ります。

結婚前のこととはいえ、
同時期に違う女抱いてたというのはかなりショックです。

あー私じゃ満足できないんだろうな
あーあっちにも、同じようにしてたんだよな
私とはホテルとか付き合った当初くらいしか行かなかったのにセフレとは楽しく行ってたんよなー

旦那めちゃくちゃ反省し、かなり優しくしてくれます
何回怒り狂っても全部受け止めてくれ何度も謝罪してくれました。

旦那も反省してるし、私の悲しみ方を見て本当に悪いことしたと思ってくれていることはよくよく伝わってきています。。

それでも旦那のしたことは一生許す気になれないし、仲良しもするのは好きだけど、なんか私が旦那の仲良しの二番手な気分で心が沈みます。。

こういう考え方は不幸だなと思うんですが、なかなか抜け出せないです😭
旦那に何度でもぶつけたいですが、あんまりいうと仲良し自体お互いしなくなったらやばいかなと思っていえずにいます。。。

同じような経験されてる方いませんか?どういうふうに心を持っていっていますか?

コメント