※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん⋆︎*
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ましたが、タイミングを取った昨日と今日も行うべきか、濃さは強陽性でしょうか。初めて使用するので意見を聞きたいです。

排卵検査薬を続けてたけど
昨日まで全然陽性にならなくて
諦めかけてたんですけど
今日急に濃くなり始めました😇✨
昨日一応タイミングとったのですが
今日もとった方がいいですよね🤔?
ちなみに今日のものって強陽性に
あたいする濃さでしょうか。
初めて排卵検査薬を使ってみたので
ご意見いただきたいです🙏🏻

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
私ならタイミングとります🥰✨

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    コメントありがとうございます🤍
    ですよね🥺!
    頑張ります😂!

    • 2月13日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    はい☺️✨回数多い方が確率上がるかなと思っています🥰
    頑張ってください☺️❤️

    • 2月13日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    応援していただいたので
    頑張れました👏🏻💕
    ありがとうございました🥺❤️

    • 2月13日
ママリ

強陽性ではなく陽性ですね🤔でも陽性が出てから1日半〜2日ほどで排卵することが多いので排卵は早くて13日の夜遅く〜14日のお昼くらいにはあるのではないかなと。今日もタイミングとられた方が絶対にいいと思います!

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    そうなんですね😂!!
    3連続頑張れるかな🤣🤣
    アドバイスいただけて嬉しい🥺💓
    そろそろ本格的に2人目
    欲しいので頑張ります🙋🏼‍♀️💕

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    万が一妊娠に至らず次の周期があればの話ですが、陽性か陽性の手前くらいの色が出てからタイミングスタートにされるとおそらく3連チャンにはならないかな?と思います🤣3連チャンしんどいですよね😇うちの夫だと不可能です😇😇

    • 2月13日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    排卵検査薬の見分けが
    なかなか難しいですね😭
    なかなか陽性にならないから
    11日の夜中タイミングとったら
    12日に陽性がでてしまって😇💔
    ちなみに排卵検査薬は
    まだ続けた方が良いのでしょうか🥺

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    できたら陰性になるまで、せめて確実にピークアウトし排卵したかなと思えるまで検査は続けた方がいいですね。

    • 2月13日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    わかりました☺️続けます🤍
    立て続けに質問申し訳ないのですが
    検査する時間は今までと
    似たような時間で良いんですかね?
    陽性出てからは少し変えた方が
    良いとかありますか🤔?💦

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    基本は同じ時間に(間があきすぎないためです)、ただ少し濃くなってきたかな、という時までは1日1回でいいですよ!(後で薄くはなってしまっていますが10日〜)濃くなってきたら今のように2回された方がいつから陽性が最初に出たのかを把握しやすくていいです。

    • 2月13日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    アプリで排卵日予想が早かったから
    それに合わせてしまって
    2回やるタイミングを見誤りました😂
    アプリとはズレるんですね😇💔
    時間を変えずにまた続けて見ます!
    たくさん答えて頂き感謝です🥰

    • 2月13日
me

お昼が強陽性な気がします😃タイミングとれましたー?

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    お昼が強陽性ですか🐰!
    夜中にとったんですけど
    大丈夫ですかね😭?

    • 2月13日