※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の血糖検査で、食事制限なしで90の値。心配ですが基準値内です。妊娠糖尿は大丈夫でしょうか?食事制限なしの基準値は70〜109です。

血糖検査についてです。妊娠後期で血糖値の検査があったのですが、食事制限がなかったので随時血糖?だと思います。食事制限はありませんでしたが、たまたま無糖ヨーグルトしか食べていませんてましたが血糖値が90でした💦

ヨーグルトだけしか食べてないのに90って高くてびっくりしたのですが、妊娠糖尿とか大丈夫なんでしょうか?😭先生は食事のこととか知らないので、問題ないですね〜って感じでした。一応基準値は70〜109になってますが、これは普通に食事してた場合ですよね?
甘いもの好きなので心配です😱

コメント

空腹時血糖でも90は正常値ですよ😊ヨーグルト食べて90なら全然問題ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    正常なんですね😂いつもより高めに感じでしまい…💦普通に糖質とって大丈夫ですかね😭

• 2月13日