※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅーぁ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて大変だけど、可愛さに癒される。子育て中のお母さんたち、一緒に頑張りましょう。

1日の終わり。

最近寝ぐずりが酷くて、1日ほぼ抱っこ、機嫌良く遊んでるのも5分くらい⁈…
今日は特に酷くて、泣いてるか抱っこか…て感じやった。。

でも、腕の中ですやすや眠る我が子を見てたら、ドタバタの1日もまぁいっか、て思えて、1日いちにちが貴重やな…って感じる。

ほんとにほんとに可愛い♡
私、なんて可愛い子を産んだんやろ♡って心があったかくなる。

…すみません、親バカ&1人ごとでした(◍•﹏•)
子育て中のお母さんたち、今日も1日お疲れ様でした。
そして明日も、ぼちぼち一緒にがんばりましょう。。!

コメント

いのちゃん

今まさに寝ぐずりして私の腕の中で寝かしつけ中です(笑)
布団におろしたらまだ泣いちゃうぐらい眠り浅いです💦

お互い今日もお疲れ様です😊

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    同じですねー!
    うちも、布団と腕の中の往復でした…
    寝てる時はほんとに癒されるんですけどね〜…😓

    ほんとに、お疲れ様です♡

    • 10月31日
まぁこ♡

うちも2ヶ月の頃そんな感じでした!!
泣いてるか寝てるかで💦
ほんと疲れますよね( ꒪Д꒪)
お疲れさまです( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

助産師さん曰く2、3ヶ月は泣きのピークで理由なく泣く子が多いらしく、大変だけど頑張ってと言われてました( ¨̮ )

3ヶ月過ぎたぐらいから落ち着いて、今は理由ないと泣かないし、日中はキャッキャ声出しておもちゃに手伸ばして遊んでます!日に日に可愛くなっていきます♡

お互い育児がんばりましょう!!

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    ほんとに、泣いてるか寝てるかです💦
    そうなんですねー!
    理由、わかんないですもん。。、でもきっと、この子自身もわかんないんだろうな〜って思ったり。。
    あともうちょっと…!頑張ります(>_<)!
    ありがとうございます♡

    • 10月31日
りんご

出産日一緒です(^^)/
うちの子も今日はずーっとグズってました。

おっぱいあげる→泣く
抱っこおろす→泣く
ベビージムで遊ばず→やっぱり泣く

お手上げな1日でした(´;ω;`)

でも笑いかけてきたり寝顔見てるとやれやれと思いながらも…なんて可愛いんだろう♡ってなりますよね(*^^*)

まだ2ヶ月なのによく暴れてよく笑ってよく泣く困った怪獣です❀.(*´ω`*)❀.

明日もお互いのんびり頑張りましょう♪♪

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    同じ誕生日なんですねー!嬉しいです♡

    わ〜
    ほんとに全くおんなじ1日でした。笑
    お手上げですよね、ほんと。

    泣いてると思ったら、ふとニコッと笑ってくれたり、手足バッタンバッタンさせて何かを主張してきたり…ほんとに困った怪獣ですよね♡

    また明日からもがんばりましょう♪

    • 10月31日
ヤノハラ

うちも寝グズりする子で、抱っこしてれば寝るのでそのままテレビ見たりしてます。
できれば一緒に横になって寝たいですが下ろすと10分で起きる(;´д`)

まだまだ大変な時期ですが、もう少しすれば首も座ってきて抱っこも楽になりますよ✨
お互い頑張りましょう(*≧∀≦*)

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    抱っこやと果てしなく寝てくれんちゃうか⁈てくらい、すやすや寝てくれますよね。
    そうなんです!一緒に寝たいのに…でもおろせない😢うちも、10分で起きます。。

    そうですね!首が座ったらまたちょっと違うかもですね😊
    ありがとうございます♡頑張ります!

    • 10月31日
AA

気圧の変化と関係あるみたいよ。うちは今日3時間しか起きてません。

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    そうなんですか‼︎
    知らなかったです…!
    めっちゃ寝てくれてるんですね…羨ましいです😖

    • 10月31日