※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊活

婦人科でタイミングを診てもらい、両方から排卵することが分かりました。旦那に伝えたら就寝され、悲しい気持ちです。ありがとうございます。

すみません。モヤモヤするので吐かせて下さい😭

今日婦人科に行きタイミングを診てもらいました!
いつもは右からの排卵のみなのに
今回は両方から排卵するよ!って言われて
先生も頑張ってね!と喜んでくれたので
私も頑張ろうと思い、旦那にその事を伝えたら
頑張る!って言うてたくせに
速攻就寝されました。

私のこの期待させられたこの気持ち。
今日がベストタイミングの2日前って言われたのに😭😭
1日前でもだめかな🥺

コメント

ママリ

ご主人、明日はお仕事ですか?
お休みなら叩き起こしましょう!!

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    休みですよ😭
    ほんと泣きそうなります。

    起こしても
    ちょっと待ってな。って
    ゆうて寝ます。なぜこの日のみやのに頑張れないんでしょうか。

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    大切な日を男性側は全然分かってくれないですよね💦
    こっちは病院まで言ってるのに!!
    私はタイミング、人工、体外と不妊治療の末、第二子を妊娠したのですが、この日を逃したら今までの努力が無駄になる!と大切な日はめちゃくちゃプレッシャーかけまくっちゃってました(笑)
    良くないと分かってはいるものの、それを理解してもらえないと妊活頑張っている意味がないので…

    ご主人様、明日お休みなら今夜はまだまだ長いです!
    頑張って起きてください😭❣️

    • 2月12日
  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    横で起きてたら
    寝られへんの?とか訳分からんことを言ってるのでダメかもしれないですね😭

    私もステップアップ出来るならばしたいです。ここまでしんどい思いするなら😢

    プレッシャーかけまくって
    義務的になるのも嫌とかまで言われたことあるので言えないというか。

    お話聞いて下さりありがとうございます😭😭😭

    • 2月12日
ままり

えーーーそれはモヤモヤしちゃいます😂
私なら起きてもらいますw

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎


    今日がベスト!って言われたら
    尚更気持ちが落ちるというか😭
    なんでえええええーってなります。
    起きないんです〜😢

    • 2月12日
may☁︎︎⋆。˚✩

旦那さーん頑張って起きてくださーい😭😭

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    どんなけ起こしても
    寝るんですけどダメなんですかね😭😭
    こーやって悩まれてる方も沢山いるんですかね😭😢

    • 2月12日
  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    今日は無理なの?って聞いてみて本人の意思を確認したいところですね…😭😭
    旦那様、あまり事の重大さが分かってないのでしょうか🤔💦

    • 2月12日
  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    年齢も年齢なので焦るって話も
    深刻な話もしたばっかのこれなので
    眠気には勝てないんでしょうね。
    悲しい越して笑けてきます😂

    分かってる振りなんでしょうか。
    ほんと口だけなので😭😩

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそーゆう時があって、寝ている時にたたき起こしたら勃たなかったです(笑)今日は出来る!って言いながら勃たないとか(笑)子供欲しいとか言いながらふざけてんのかと思いました。我が家はもうタイミング取るのも義務的になってきていて、それも嫌だったので人工授精で授かり、まぁそれはそれでよかったかなと思います。

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎


    私の旦那も同じタイプです。
    以前それで勃たなかったです😂笑
    そう!できるって張り切りながらも勃たないんです笑
    もう笑けて来ますよね。

    人工授精でも授かることができて幸せならいいですよね🥺❤︎"

    私もステップアップ考えようと思いました。今日で。

    • 2月12日
me

できませんでしたかー?( ; ; )

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    出来ませんでした😭😭

    • 2月13日
  • me

    me

    それはつらいー( ; ; )わたしなら襲いました(^◇^;)

    • 2月13日
  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    襲っても退けられるますし
    まず急に襲っても勃たないんですよね😭

    • 2月13日
  • me

    me

    そうなんですか?へんな話、触ったら勃ちません?

    • 2月13日
  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    元々レスなので😢😭

    • 2月13日