※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊娠・出産

自然排出時の出血について 6wで化学流産し、5センチ四方の内膜を排出。出血が3日で止まり、不完全流産か不安。早い出血停止は普通でしょうか?

自然排出時の出血について🩸

先日6wで化学流産でした。
自然排出で激痛と共に、5センチ四方の内膜が排出されました。その時は出血も子宮収縮もあったのでロキソニンを服用しました。

その後出血が3日程で止まってしまいました。
流産された方は出血期間が長いようなので、不完全流産なのかと不安です😢

こんなに早く出血が止まるものでしょうか?

コメント

あちゃん

人によるかもしれないですが
私は2週間近く出血がありました💦
病院で診察してくれると思うので
そのときに聞いてみたらいいと思います💭

• うに👶🌈

うに👶🌈

長く出血しますよね💦
    ママリもそうですが、いろいろなクリニックのQ&Aを見ても一週間から10日ほど出血が続くと書かれており、あまりにも短過ぎて不安になっていました。
    18日が診察なので少し時間があきますが、内診もあるので完全排出しているか聞いてみます。

• 2月12日
れーあ

回答にはならないですが…

11日に自然排出しましたが、出血量が少なく、昨日の診察ではまだ子宮内に残留分があると言われました。
一週間後まだ残ってれば手術と言われました。
今もまだ生理痛のような痛みもあるので出血もありますが、やはり少量で不安です。

• うに👶🌈

うに👶🌈

ご回答ありがとうございます!残留分ありとの診断を受けられたのですね💦
    私もそんな気がしていて、手術になるなら早めにしたいなぁと思っていました😢
    私はもう一切出血がないのに、生理痛のような鈍痛が続いていて、更に便秘なのかお腹が張ります…
    クリニックの予約は18日ですが早く行ってハッキリさせたいです😭

• 2月13日