※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

ロングヘアの4月から小学生なる女の子お持ちのママさん!卒園入学どんな…

ロングヘアの4月から小学生なる女の子お持ちのママさん!卒園入学どんなヘアスタイルにしますか?飾りはどんなのつけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

腰までのスーパーロングの娘がおりますがこの質問で、そんな問題があった事に気付きました😱😱
多分娘のリクエストでハーフアップにはしますが、私が不器用なので対した髪型が出来ないです😵

• みな

みな

もぅ来月卒園ですよね!髪飾りを見に行ったり髪を編み込みしたり練習しています😊❤巻いたりしますか?

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園式では髪飾りNGだったと思うのでシンプルめに編み込みでハーフアップにして、入学式では巻き髪でハーフアップにしようと思います☺️

私も腰近くまでのロングなので、朝からバタバタしそうです😅

• 2月12日
  • みな

みな

髪飾りだめなんですね!わたしのとこは大丈夫です!派手に花とかつけてくる子が去年居ました!

巻き髪が1番考えなくて済みますよね(·∀·)ニヤニヤ
    朝早く起こさなきゃ〜

• 2月12日
yu

こんばんは!卒園式は編み込みツインで、くるりんぱ玉ねぎにする予定です!
その後髪切る予定なので入学式はハーフアップにしようとおもってます😊

K.mama𓇼𓆉

パーマしたいそうなので緩めのパーマかけて編み込みして行こうと思ってます😊
飾りもつける予定です✨