※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
家族・旦那

旦那の寝かしつけのときは必ず寝室で体操したり大声出したりして大騒ぎ…

旦那の寝かしつけのときは必ず寝室で体操したり大声出したりして大騒ぎしています。それは旦那が家にいる週1〜2日限定ですが、週5以上寝かしつけをしているわたしからしたら辛くて辛くて。



せっかくここ1年以上寝室は寝る場所と教えてきて30分くらいで寝てくれるようになっていたのに今日は3時間粘っても寝てくれませんでした。



旦那との遊びのせいで寝室は遊ぶところ、と思うようになったみたいです。勘弁してほしい遊ぶのやめてていっても全く辞める気配なし。



わたしは甘え過ぎているのでしょうか?
旦那には自分がいないときのことも考えてほしいのですが‥

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
うちも同じです。
頭抱えてます🤔

  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    ご回答ありがとうございます。

    そうですよね。たまの寝かしつけだから楽しくしたいのかもしれないけれどこっちからしたら迷惑でしかないです(;_;)

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもわかります。
    うちの旦那、娘が寝そうなのにワザと起こすんです💢💢
    キャーと奇声をあげて娘は大喜びでドタバタ夜の運動会状態😫
    お陰で次の日、鼻水が凄くて耳鼻科行きました👊
    酷い時は、プロレス技かけてて娘がかわいそうで注意しましたがまたやってました😤
    言っても聞かないので困ってます😭
    今日は、お散歩沢山したので早く寝てくれましたが💧
    はなめ*アレっ子ママさん娘とご妊娠中なのに大変ですよね!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴメンなさい🙏
    娘と↓
    娘さんと

    • 2月12日
  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    優しい言葉ありがとうございます!


    寝ようとしてるのに起こすなんてそれは酷いですね!寝かしつけの大変さわからないのかな‥


    そんな遊びたいなら日中遊べばいいのに、と思いますがうちはずっとスマホ。寝室に行くと元気になる旦那、なんなんでしょうね。ほんと(^_^;)うちの旦那にも辟易していたけれどはじめてのママリ🔰さんの旦那さんも相当ですね(汗)


    人の旦那さんを悪く言ってすみません(_ _)


    お互い大変ですよね(;_;)おかげでフリータイムもだいぶ減るんじゃないですか?(;_;)なんとかしてほしいですよねほんと‥

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フリータイム減りまくりです😫

    スマホ大スキですよ📱
    うちの旦那も‼️

    • 2月12日