※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
お仕事

シフト制で働く方の家族時間について質問です。登録販売で働くと家族との時間が取れるか心配です。皆さんはどうしているのでしょうか?

シフト制で働いている方にお聞きしたいです!
旦那さんと子供が土日休みでシフト制で働いている方家族の時間は取れていますか?
高卒から土日休みの工場で働いていたのでシフト制がわかりません💦
ゆくゆくは登録販売の資格を取って働きたいと思うのですがどこももちろんシフト制なので家族の時間がなくなるのでは?と考えてしまいます。
そんなことも言ってられないんでしょうけどみなさんはどうしているのか気になりました🤔

コメント

げっそー

今は育休中ですがシフト制です!
4月から復帰です(^^)
私の職場は割と理解のあるところなので土日どっちか休みにしてくれたりします!
たまに忙しい時は土日どっちも出勤ですけど😭
あとは旦那が平日に有給取ってくれるので1ヶ月に2日くらいは平日休みを合わせます(^^)
あとは時短で15時までなので割とゆっくり家族の時間あります✨
まぁ上の子が小学校あがったら平日になかなか休めなくなるのでどうなるかな…とは思ってますけどね😅💦

• みんしゅが

みんしゅが

遅くなり申し訳ありません💦
    お返事ありがとうございます✨
    休み合わせられるのいいですね☺️
    うちの旦那の会社は指定された日が有休になるので取るのは難しそうです😮‍💨
    どこかに遊びに行ったりとかはシフトだと難しそうですね😞💦

• 2月19日