※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で腹痛がありますが、下痢ではないです。焼肉を食べ過ぎた可能性も考えられますが、妊娠中は消化が悪い食べ物で腹痛が起こることがあります。出血はないです。

妊娠初期、下痢ではないけど腹痛があったよーって夕方いますか💦

まだ初診に行ってないので、妊娠検査薬で陽性が出たぢけの段階なんですが、お腹が痛いです😂
痛み的には下した時のような痛みなのですが、下痢ではないです😫

今日夜ご飯に焼肉がっつり食べたので食べ過ぎかな?とゆう思い当たる節はあるんですが、妊娠してると消化の悪いものというか、脂っこかったりするとお腹痛くなりやすいとかあるんですかね😢

出血とかはないです!

コメント

はじめてママリ

お腹痛かったです!!
下痢もしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢になるって初期はあるあるな気がするんですが、下痢じゃないのにお腹痛くて、なんかまだまだ初期なのでお腹が張って固くなるとかはないんですが、張ってる感覚があってなんだろう。。ってゆう感じです😵‍💫
    食べすぎてお腹パンパンなだけもしますが。。笑

明日の朝まで様子見てみます💦

• 2月12日
R

下腹部痛ありました💦
今でもたまにあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前のような下腹部痛とゆうより、お腹全体が痛いとゆうか苦しいみたいな感じなので食べすぎ説が濃厚だとは思うんですが、それでも妊娠中の腹痛って敏感になりますよね💦

• 2月12日
  • R

R

普段より敏感になってしまいますよね😭
    毎日不安で心配で💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にまだ初診にもいっておらず、前回胞状奇胎で流産の手術をしたので余計に心配です😭

• 2月12日
ゆず

妊娠初期、私は便秘から腹痛、下痢になりました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中から変わることもあるんですね😵‍💫
    便秘といえば便秘な気もするので、そのぱたーんあるかもです💦

• 2月13日
ママリ

今日陽性反応でましたが
数日前から今もお腹痛いです💦
💩が出そうな感じの腹痛なんですけど
出ないし、、笑
流産しないか不安でたまりません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね😭
    出ないなら便秘の可能性もありそうですね💦
    出血なければとりあえず大丈夫かな?と思いつつ、やっぱり初診行くまで不安ですよね😵‍💫

• 2月13日