※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅーぁ
雑談・つぶやき

1日の終わり。最近寝ぐずりが酷くて、1日ほぼ抱っこ、機嫌良く遊んでる…

1日の終わり。

最近寝ぐずりが酷くて、1日ほぼ抱っこ、機嫌良く遊んでるのも5分くらい⁈…
今日は特に酷くて、泣いてるか抱っこか…て感じやった。。
でも、腕の中ですやすや眠る我が子を見てたら、ドタバタの1日もまぁいっか、て思えて、1日いちにちが貴重やな…って感じる。

ほんとにほんとに可愛い♡
私、なんて可愛い子を産んだんやろ♡って心があったかくなる。

…すみません。親バカ&1人ごとでした(◍•﹏•)
子育て中のお母さんたち、今日も1日お疲れ様でした。
そして明日も、ぼちぼち一緒にがんばりましょう。。!

コメント

りさ

そう思えるの羨ましいです😱

• ゅーぁ

ゅーぁ

いえいえ💦
    ドタバタ真っ最中は、そんなこと思える余裕なんて全く無いですよ〜😖💦💦

• 10月31日
  • りさ

りさ

可愛い気持ちはあるんですが、しんどさが勝つときがあって💦
    抱っこしてて体限界ーてなります😱

• 11月1日
  • ゅーぁ

ゅーぁ

わかりますわかります!
    私も、腰と肩がバッキバキなので、抱っこほんとに辛いです😖
    まだ1ヶ月やし、大変やと思います💦うちもやっと2ヶ月半になりましたが、新生児の頃はほんとに精神的にも身体的にも限界でしたもん。。😖

• 11月1日
  • りさ

りさ

一緒ですー(´;ω;`)
    いつかギックリ腰しそうです💦
    いつくらいから余裕出来ましたか?

• 11月1日
  • ゅーぁ

ゅーぁ

間違えて下にコメントしちゃいました💦

• 11月1日
  • りさ

りさ

ありがとうございます🎵
    今まだ1ヶ月健診前でお風呂も入れないので、早く温まりたいです😃

今は寝てるか泣いてるかの2択なんで💦
    泣いててもしんどいし、寝てても泣かないかビクビクしちゃうんです😫
    可愛いところ探したいです☀

• 11月1日
  • ゅーぁ

ゅーぁ

寒くなってきたし、おふろつかれないの、辛いですよね😣

1ヶ月の頃ってほんとそうですよね。やっと寝た…と思ったら泣き声が聞こえて…一時期、泣き声がこわくなったこともありました😖💦

もうちょっとです。もうちょっとしたら、可愛いなぁ〜〜って、しみじみ思う日が来ますよ😊♡

• 11月1日
  • りさ

りさ

今週の土曜が1ヶ月健診なんでオッケー出ることを願ってます😌

ゆーあさんの言葉を支えに頑張ります💕
    しんどかったな、でも可愛いよねって思えるようになりたいです💦

• 11月1日
  • ゅーぁ

ゅーぁ

そうなんですね❕
    土曜日は、お風呂解禁☆ですね(>_<)

大丈夫です❕
    私も、日によって落ち込んだり、なーんもやる気になれない日もあります…😊笑
    たった2ヶ月半しか子育てしてないのにめっちゃ偉そうですが……
    一緒にがんばりましょ(๑>◡<๑)♡

• 11月1日
  • りさ

りさ

心強いです💦
    不安探しをしてもキリがないですよね😫
    赤ちゃんだけはちゃんと育てたいです(´;ω;`)

• 11月1日
  • ゅーぁ

ゅーぁ

不安なんて、探さなくても次々と湧いてきますもんねっ(◍•﹏•)不安なことは?って聞かれたらいくらでも出てきます…笑
    育てられますよ!うちも、ちゃんとじゃないけど、なんとか、育ってます…!笑

• 11月1日
  • りさ

りさ

ちょっとのことでもあれは?ってなります😱
    ネット見すぎて言われました(笑)
    里帰りでなにもしてないから考えすぎてるのかなー!

• 11月1日
  • ゅーぁ

ゅーぁ

私もすぐネット検索しちゃうんですよねー…で、安心したりよけい不安になったり。笑
    でも、里帰り中に甘えられる分は目一杯甘えたらいいと思いますよ😊🎶

• 11月1日
ゅーぁ

腰、ほんまに辛いですよね…
あっためるとちょっとマシですよ!めぐリズム?の腰のやつとか、貼ってます!笑

まだまだ今も余裕ないですよ〜〜😅
けど2ヶ月入ってくらいから、ちょっとまとまって寝てくれるようになったり、起きてても声出してご機嫌さんで居てくれる間ができるようになってからは、ちょっと自分自身も落ち着いたかもです。
話しかけたら笑ってくれたり、反応がかえってくるようになると気持ち的にも癒されますしね♡
…とはいえ、全然毎日バタバタやし、昨日はうまくいったことが今日は全く…なんてこともザラにあります😱😱😱