※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日、何度目かのキュン死しました(っω<。)クゥ息子が療育の活動で毎年こ…

今日、何度目かのキュン死しました(っω<。)クゥ

息子が療育の活動で毎年この時期になるとバレンタインの制作をしていつも保護者にプレゼントしてくれるんですが今年はバレンタインBOXを作ったみたいで、BOXの中にはチョコ系のお菓子数種類入れてもらってて(*≧艸≦)

そして先生が子供たちの心の声を代弁して、

でも可愛いし美味しそうだし中のおやつ食べたいよねぇ‼️って🤣🤣🤣

帰りに寄り道して帰ったんですけど、息子からママはおやつあるけど僕のないからずるい!買っていい?って言われて🤣

子供への運動会とかでのお土産という名のおやつはよくら貰ってたけど大人へのお菓子は初めてでした😁

中のおやつは息子にあげるつもりだったんですけど可愛い訴えをされたので好きなおやつとジュースと買ってあげました(●´ω`●)

中のおやつは半分こしました(*≧艸≦)

最初は3個握っていったのに戻ってきて、ママ1個じゃ寂しいからって2個ずつに分けてくれました(*>ω<*)♡

うちの子いつの間にこんないい子に(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

コメント