※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

毎日ガムで空腹を紛らわしていますが、他の方はどうしていますか?バレンタインとホワイトデーに関して、食べたいけど体重管理も大変です。

お腹が空いたらガムを噛んで空腹を紛らわす毎日、、、皆さんは何で気持ちを紛らわしてますか?😅

しかも、明日は親や兄妹からバレンタインのチョコを頂く🍫来月はホワイトデーでお返しもらうし🍪
たらふく食べたい!でも7割旦那にあげよう😭😭😭

早く体重とか糖分とか塩分とか気にせず食べたいものを食べたいだけ食べられるようになりたい😂
体重管理頑張っている皆さん、頑張りましょう😂😂

コメント

●s♡t♡yママ●

初めまして(*´ ³ `)ノ
私も今、8週の妊婦です‼️
今、悪阻がキツくてガム、炭酸ジュースで気持ちを紛らわしてます😱😱
早く悪阻治まって欲しいです💦

• ここ

ここ

悪阻、私もその頃すごくキツかったです😭お身体大丈夫ですか?悪阻中は、食べられるもの、飲めるものなんでも飲食して下さい😂😂

• 2月12日
  • ●s♡t♡yママ●

●s♡t♡yママ●

悪阻キツくてヤバいです😱😱😱

• 2月12日
2mama(24)

私は気にしないでお菓子食べちゃってます😂体重測定でも今のとこ先生に怒られていませんw

だけど、甘い物を食べ過ぎると糖尿病になると思って甘い物は少しだけ控えたり考えて食べてます!w

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    気にせず食べても、そこまで体重増えませんか?😂私も、悪阻で5キロほど減ったので今のところまだ元の体重まで戻ってはいないのですが、悪阻が終わった反動で1ヶ月で1.5キロ増えたら軽く注意されちゃって😭😭

• 2月12日
  • 2mama(24)

2mama(24)

面倒くさくて自宅で体重計乗らなくて…😂💦悪阻の時も体重減ってたと思いますが、どのぐらい減ってたのか分からなく…💦

けど、体重の記録見る限りだと
    そこまで増えて無さそうです。増えたら先生にも注意されると思うので、それまで食べちゃいますw

注意されたなら体重管理しないといけないですね。お菓子も食べれない、ご飯も食べれないはストレス溜まりそうですね😭😭😭

• 2月12日
🐻

ガム、焼芋、りんご酢を炭酸で割ったものを飲んだりしています😌

冬はクリスマス、お正月、バレンタインとイベント続きでツラいですよね😂
私も早く食べたい物を好きなだけ食べられるようになりたいです!
お互い頑張りましょう🥺🍟🥞🍰