※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

子育てと家事で疲れてイライラしてしまう母親がいます。保育園に預けず、夫も不在が多いためストレスが溜まっています。精神的に辛い時はピルを飲んで立ち直りますが、休日は外出が難しく悩んでいます。同じ状況の方、どう過ごしていますか?

夕方あたりからイライラしてしまいます。

3歳1歳の子供の母です
保育園等には行っていません。
旦那は不定休で土日祝、正月お盆はほぼいません。

毎朝今日は寝るまで優しくいたいと思うのですが
晩御飯あたりからしんどくて、体当たりとかされると
よく怒鳴ったりしてしまいます。


ずっと精神的にしんどくてピル飲み始めてからは立ち直りは早くなったのですが、土日祝はどこも混むので連れて行けず
しんどいです。

2歳差で保育園等いってないかた
しんどくないですか?

毎日どうやって時間つぶしてますか?


コメント

erika

年子で2歳差では無いですが…

私も同じ感じです💦
旦那は朝早くから19時〜20時まで仕事で
月曜日〜土曜日は絶対いなく
日曜日も仕事あったり休みだったり
祝日は休みないです😩

夕方からイライラってまだ優しいと思いました😭
私なんて朝から晩までイライラしちゃいます。。
余裕ない日は怒鳴るし汚い言葉も言ってしまいます!

コロナあるから私もずっと子供達と引きこもってます💦

YouTube見せたくないけどYouTube見せたり
DVD見せたりあとはひたすら玩具出して遊んでもらってます

実際家に居たらそれぐらいしか出来なくて
ほんと辛いですよね😖

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます…
    早く保育園あずけたいです💦
    seさんも子育てに妊娠中とのこと、お疲れ様です…!

    • 2月13日