※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

実家に引きこもりの兄がいる〜💦イライラしては私達に当たり散らしてくる…

実家に引きこもりの兄がいる〜💦
イライラしては私達に当たり散らしてくる〜
タバコが臭すぎて換気してたらキレられた〜

なんで窓をあけるのか?!ドアの開閉音がうるさい!実家に来てるなんて子供育てられないなら周りの人に聞け!実家にくるな!ここは俺の家だ!!!!お前たちムカつくんだよマジで!

意味がわからない、全く話にならない、そもそも引きこもりの無職、家にお金入れない、、、そんな奴に言われても響かないんですけど、、、
こんなに話ができない人だとは思わなかった、びっくりした、、、あんな奴が兄弟だと思うとほんとに情けなかった。、。。実の兄なのに、、、
昔から劣等感が酷く、外ではボソボソしか喋らないのに家では威張り散らして怒鳴ってます。

それをみてるせいか、兄妹はいればいいものじゃないと思ってます。2人目をやたらと急かしてくる人もいるけど、仲良し兄弟ばかりではない、居ない方が平和なこともある。

どうしようもない気持ちで呟きました、、、
同じようにどうしようもない兄弟、姉妹をお持ちの方はいるのでしょうか??

コメント

MaMaRi

はい、ここにいますよ😭
妹家族が妹、旦那、子ども2人の四人で実家に住んでますが妹の旦那が実家や妹にお金渡さないのに、うちの親の言うことは聞かず問題児で困ってます😢
妹とは仲いいですが、「洗濯物多くて大変」とか文句言ってると「ごはんもろくに作らないくせに、何いってんだ」って思います💦
うちも子ども2人希望してましたが、1人もやっぱりいいなあと思ってます✨

• MaMaRi

MaMaRi

ちなみに、食費、光熱費、などなど全然払わないって、妹の旦那40なのにヤバイと思いませんか😭?うちらは家族でアパート借りてますが、別に妹家族羨ましくないですが不平等だなと、思ってしまいます💦

• 2月12日
  • なな

なな

お返事ありがとうございます😭
    みなさん色々と事情や問題を抱えてるんですよね💦
    わかってるんですがつい吐き出してしまいました💦

兄妹の人数は家族によって様々ですよね😁

• 2月12日
  • MaMaRi

MaMaRi

私も妹家族のこと、ままりで吐き出したかったのでお話聞いてくれてありがとうございました🙏💓

そうですね🌟
    一人っ子もいいし、子どもが弟か妹欲しいってそのうち言うことがあればまた、考えようかなと思います✨

• 2月12日
  • なな

なな

返信欄間違えました💦

うちの兄も実家に何も払わず、何もせず文句だけ言い、お金を親からむしり取ってそれなのに、結婚して子供もいて仕事して、コロナで休園になり実家に預けて仕事に行ってたらここはお前の家じゃない!と、怒鳴られました💦

偉そうにするなと、、、
    もうやばい通り越して危険人物!

• 2月12日
  • なな

なな

兄は両親に、なんでこいつには甘いんだ!!!
    と言ってました。。。。
    長文ですみません💦

• 2月12日
  • MaMaRi

MaMaRi

私も下に書いちゃいました💦
    何だか子どもたちにも危険な存在な気がします💦
    すみません、お兄さんのこと悪く書いてしまい、、でも義理の人とそっくりでほんと頑張ってる人に対して理不尽過ぎて怒りマックス過ぎてここじゃ書けないこと思ったりしてしまいます😭
    お互い大変ですが距離取りながら頑張っていきましょうね🙌

• 2月12日
  • MaMaRi

MaMaRi

私はうちの親が義理の人に対して嫌ってるのに遠慮してニコニコ対応して甘やかしてるのが気に入りません😠
    でも見た目怖いし、逆らえないのかなとか思うと親がほんとかわいそうで😢
    親の作った料理に文句言ってたときはこ○そうと思ってしまいました、一生親のごはん食べるなって言いたくなります、、そしてお金入れないのに自分はギャンブル、ゲーセン大好きでほんと○ねよって感じです。。長々愚痴ってしまい本当にごめんなさい💦

• 2月12日
  • なな

なな

ああ〜わかりますぅ〜😭

全くおんなじこと考えてます!!!
    ここじゃ書けないこと!!!
    いいんです!悪く言ったって!だってほんとのことだし!
    親が心配です、強い親なので虐げられることはないし、金銭的にもしっかりした親なのでそこはいいんですが、せっかく用意したご飯をまずいからいらない、コンビニの方がマシ、、、
    これには腹立ちましたね!
    なんで同じように育ったのにこうも違うのか不思議でならないです、
    わかってくれる人がいて安心しました😮‍💨
    今日怒鳴り合いしたところだったので、、、ザワザワしてました!
    お話ししてくれてありがとうございます😊

• 2月12日
  • MaMaRi

MaMaRi

私も同じこと思ってる方とお話できて嬉しいです🍀
    コンビニの方がましなら一生コンビニ買ってればって言いたくなりますね😭
    私も妹の態度が悪くて(親が妹家族のせいで疲れて私に八つ当たりして、私が言い返したら妹が偉そうに私に口答えしてきたんです)妹と言い合いになったことあります❗️もちろん私が正論だし、妹は言い返せなくなり泣きました😅
    同じ方と話せて本当に感謝です🍀ありがとうございました🙏

• 2月12日
なな

うちの兄も40過ぎてます!やばいですよね!
それなのに実家に子供連れてくるなんて子育てもできないのか?!とか言われて流石に話しても無駄だから距離を取ろうと思い、お前とは一生関わらない!と、今日言ってきました、そしたらもうウチにはくるなと言われました!笑

いやいや、親の家だし、、、

MaMaRi

ななさんは、実のお兄さんなんですよね、うちは義理の人なので、私に強く言うことはないですが親に対しての態度が気に入らなくてイライラしてしまいます💦早く人の家から出ていけって思います😢

• なな

なな

そうなんです😭実の兄です。。
    もぉ情けないです。。。。

早よでてけ〜〜!!!

• 2月12日