※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
家族・旦那

旦那がコロナ陽性になり自宅待機中です義母から何か必要なものがあるか…


旦那がコロナ陽性になり自宅待機中です

義母から何か必要なものがあるか
何度も連絡が来ましたが、
食料等は旦那の職場の方からたくさん
いただいたりしていたため、
断ったにも関わらず、
頑なにうちへ持ってきました😮‍💨

正直言って冷蔵庫パンパンだし、
置いてったもののほとんどが
既に家にあるものだったし、
体調悪い中作るのに手間かかるものだったりで
ありがた迷惑です😂

頼んでもないですが、もらったからには
何かお礼をしないといけないですよね
(だから貰いたくなかった)

ちなみに同じ状況で義弟とその奥さんは
お返しを持って行ったみたいです
(インスタにわざわざ載せる🤷🏼‍♀️)

はーほんとめんどくさ

コメント

あずきママ

コロナ禍ですし、オンラインで何か送ってはどうですか?
私達は濃厚接触者だから、しばらく会えないのでって。

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    形上何かしらしないとですよね😮‍💨
    何か送りたいと思います😮‍💨

    ほんとめんどくさいんで関わらないでほしいです😂

    • 2月12日