※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

歯が生え始める時の歯茎の状態について心配ですか?歯茎に茶色いかさぶたのようなものができているようで、病院で診てもらった方が良いか迷っているようです。写真を見てもらえるか心配しています。

歯が生え始める時の歯茎ってどんな感じですか?

下の前歯のところなんですが
針で穴が開いてかさぶたができたように
茶色く丸くなってる気がします😥

みんなこうなるものなのかわからず
病院に行った方がいいのかもわからなくて、、🥲
写真すごくわかりにくいんですが
みてもらえないでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりにくくてすみません😭

ママリ🔰

生えてくるのかなと思いました🤔
なんか、なーんか変だなと思ってたら生えてきました。笑
ただ、知識がないのでそれが病院に行ったほうがいいのかどうかはっきりとは分からないです🥺

ただ、ここ変だな、と思ってたらそこから生えてきました!

メル

うちも、歯が生える前、穴空いてましたよ♡かさぶたはなかったですが〜
生えてくるかもですね✨

あと、歯が生える前、滝のようによだれ出てました笑