※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
31vb
妊活

子供がお腹に体重をかけたことで妊娠に影響はありません。安心してください。

妊娠判定を四日後に控えているのですが、私が寝ている横で
子供が遊んでいて、子供が私のお腹に落ちて来て思いっきり体重がかかったのですが、やはりこういう衝撃が加わると、
妊娠はあり得ないのでしょうか。
着床したかもしれない胚が流れてしまったのではないかと心配です。子宮の中で守られているから大丈夫なのでしょうか。

コメント

さぁ

わたしも、同じくらいの時期に息子が思いっきり恥骨付近(たぶん、その頃の子宮のあるところ)を蹴られました(;o;)心配でしたが、先生から、育つ子はそんな衝撃気にせず育つし、今回ダメでもそれは全然関係ない!と言われました(^^)

• 31vb

31vb

そうですよね。ありがとうございます。気にしないようにします。

• 10月31日
アボカドサラダ

絶対大丈夫ってことは言えませんが、基本大丈夫やと思います(๑•́ ₃ •̀๑)
私、妊娠わかる前とか普通にお腹思い切り娘に蹴られるわ、ダイブされるわ、お腹の上で飛び跳ねられるわって結構されてましたが、無事産まれましたよ🎵

• 31vb

31vb

ありがとうございます。上に子供いるとどうしても心配になりますよね。

• 11月1日