※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビがない生活されてる方いますか?3歳の息子がテレビ本体のスイッチ…

テレビがない生活されてる方いますか?3歳の息子がテレビ本体のスイッチで音を大音量まであげるっていうイタズラをし始めて、今日とうとう夫がキレてテレビを外してしまいました💦
元に戻せるんですが、重い棚を動かしてコードを付け直さねばならず。。夫は戻す気なし。逆に『自分でやってみて勉強しなよ』という始末です。それに対してもイラッとしますが💦
もともと人の咀嚼音がダメで、シーンとしてる部屋の中、どうやり過ごせば良いのかわかりません💦
このままテレビなし生活📺できるのかなぁ。。登園自粛もしてるのである程度テレビつけっぱなしにしてたんですが💦

コメント

三児のmama (26)

私はありますがつけてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無音で生活されてますか?息子の声をずっと聞いてるのがキツくて、ついテレビを流してました😂

• 2月12日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

無音です😂
    姉妹で2人で仲良く遊んでるのでそこまで気にならないです!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

テレビにチャイルドロックみたいなの無いですかね?
シャープのテレビ使ってますが、本体の電源ボタン以外は無効化してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、だーいぶ前のテレビだからか、ついてないんです😭💦位置も試行錯誤しましたがどうしても手が届いてしまって…😮‍💨

• 2月12日
娘のママ

テレビありますがつけることないです!!😂
子供用にタブレットはあります!
私はスマホとパソコンとタブレットですね🤔

基本的には家では音楽流してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タブレット、さっそく息子専属みたいになってしまいました😅私も音楽流そうかなぁ🙄もううるさくてイヤホンつけてしまってます笑

• 2月12日