※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

心療内科で薬をもらいながらもイライラが続く女性。旦那は遊びや家事をせず、喧嘩が絶えない。離婚を考えるほどの悩み。

どーしてもイライラしてしまいます
心療内科に通って抗うつ剤と安定剤を毎日貰ってます
多少マシにはなりましたがそれでもイライラしちゃう
どーおさえればいんでしょうか?
共働きなのに旦那は別室でテレビ見てビール飲んでゴロゴロ
子供達の世話とゆーか遊んだりもしません
そして子供達がうるさいとぐずったり遊んでたりしても怒ります

洗い物やろうとすると俺やるわって言われるのもイライラします
やるわって言って次の日の朝もやれてなくて朝時間が無く夜までそのまま…
リビングで旦那は寝てしまうので自分で洗い物やれません…
私がやるとやるって言っただろって喧嘩になるし

私は平日も洗濯などでバタバタしてます
土日子供にDVD見させて昼寝もしますがそれでもイライラします
旦那と何話した所で喧嘩になります
やる事は完璧でなくてもやってますがお前だって子供ほったらかして昼寝してるだろと…
全くやってくれないって訳でもないんですが…何度も喧嘩してマシにはなりましたがマシになるのは仲直り後だけです
何度も何度も離婚した方が楽なのかと考えてしまいます

コメント

そもそも、イライラの原因って旦那様ですよね?😭
精神疾患を治すのは根本である原因を排除するのが1番だと良く言いますが…
精神疾患でなくてもそんな旦那を見てたら誰でも最高にイライラすると思いますよ…
正直…同じ共働きで、旦那さんがいる事によって余計に用事が増え、薬を飲むほどイライラするぐらいなら離婚しちゃいます…