※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫され、弁護士をたのみ、慰謝料請求します。再構築です。旦那さんは…

不倫され、弁護士をたのみ、慰謝料請求します。
再構築です。
旦那さんはどのような反応でしたか?
もう不倫は懲り懲りって感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり反省して、人が変わったように家事育児して自分の時間は全て家族のために使っています。
私に何言われようが何されようが文句言えないって感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前ですよね😅
    慰謝料請求すると言った時どんな反応でしたか?

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうその時にはうちの両親、旦那の両親、相手本人と相手の両親も呼び出して何も文句言えない雰囲気だったので、わかりました、払いますって感じでした!
    ちなみに弁護士は通してません。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊
    うちは私がそこまですると思わなかったみたいで旦那が固まってたのでみなさんの旦那さんはどんな反応だったのか、その後の態度がどんな感じだったのか気になりました😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!
    気持ち的にはどんだけ慰謝料払われても気済まないですよね😇

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!
    とりあえず相手に慰謝料はしっかり払ってもらい、旦那には死ぬまで償ってもらいます😎

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひそうしましょ❤️
    離婚も考えましたが、子供もいるし私専業主婦だし、側にいて苦しみながら生きていってもらう方が罰になるかなと考え再構築してます(笑)

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです笑
    離婚せずにチクチク一生言ってやるつもりです🤣
    何も言わせません!笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆考えることは同じですね🤣
    私も働いていて子供養える給料有れば離婚してたと思いますが(笑)

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこですよね😅なんだかんだ経済的には養ってもらってるので😅まぁ、うちも義両親には言ってるので次はもうないですね😜慰謝料、養育費がっぽりもらっておさらばです😇

• 2月12日
ひまわり

相手を庇ってました👊🏻言葉悪いですが…どこまでもクズだなと思いました😅
再構築してますがスキがあればまたするだろなとは感じてます正直😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫だけでも腹立つのに庇うとは…‼️どの立場で言ってんだって感じですね🤬
    信用ないやつらにはスキを与えないようにお互いしっかり管理下に置いときましょう😇

• 2月12日

再構築しています。
懲り懲りって感じですね、猛反省して忘れ去りたい記憶だと言ってます😣

育児家事してくれて人が変わったようです。不倫前よりもいい関係が築けています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係が改善されて何よりです💕
    うちも、もう何も言えません…って感じで私の手のひらの中にいる感じですが、私が弁護士まで雇うとは思ってなかったようでビビられてます笑。当たり前ですけどね😇

• 2月13日

退会ユーザー

旦那にも相手にも腹立ちます。慰謝料貰ってもやっぱり1度壊されたものを修復するのは難しいものもあって🙃
    最初は強気でいたんですが徐々に精神的に不安定になりうつ病になってしまったので気をつけてくださいね😣🙌

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信頼関係なかなか戻るものではないですもんね😵‍💫
    お金をもらっても許せることではないですからね…
    私も再構築を選んだし…となるべく普通に会話するようにしてますが、ふとフラッシュバックになって旦那を責めたりしてしまいます。まだ日が浅いので仕方ないのですが浮き沈みが激しいです💦

• 2月13日

退会ユーザー

再構築して9ヶ月目になりますが発覚から2ヶ月くらいまでが特にしんどくて😥 
    私も未だに責めることあります、不安定な日も多いです。。

本当に不倫する人ってクズだなあとしか言いようがないなと、、

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬でもその女を選んだと思うと腹立ちますよね!!
    子供もいてどうやったら不倫できるのか頭おかしいし、相手の女も家族いて平気で人の旦那と関係持てるって普通じゃないです😑2人とも猿なんか!って感じです🙃
    言葉は悪いですが相手が残念な感じだったのにも無性に腹立ちます😅

• 2月13日