※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめつぶ
その他の疑問

いま週に一回整体に通っていて、子供を連れて行っていいところなのでい…

いま週に一回整体に通っていて、子供を連れて行っていいところなのでいつも一緒に行き、私の施術中はスタッフさんや先生など手の空いてる方が抱っこしたり遊んだりして下さっています。
小さなところですが、先生方もスタッフさんたちも本当に優しくて面白くて、とても楽しんで通えています☺️

次の通院が15日でバレンタイン翌日なので、皆さんに感謝の意味でちょっとしたお菓子をお渡ししたいなと考えているのですが、迷惑になってしまうでしょうか💦
先生は3人いて全員男性で、スタッフさんが女性2人くらいのところです。
以前最後の通院の方がお菓子を渡してるのは見たことがあって、受け取っていただけるならありがたいのですが、客とお店以上迷惑になるか心配で…🥲

コメント

ぴくみん

今のご時世手作りじゃなければ嬉しいかと思います😊

• こめつぶ

こめつぶ

ありがとうございます!
    もちろん買ったものにします☺️

• 2月12日
  • ぴくみん

ぴくみん

もらってうれしくはないとはならないと思うのですごくいいと思います☺️

• 2月12日
  • こめつぶ

こめつぶ

そうですかね😖
    客からのものなので迷惑に思われたら…と勝手に考えてしまいました💦笑
    ありがとうございます🙇‍♀️嬉しいです!

• 2月12日
  • ぴくみん

ぴくみん

私はお客さんからお菓子もらったら嬉しいです😊
    自分じゃ買わないので☺️

• 2月12日
  • こめつぶ

こめつぶ

私もそう思います!
    仕事しててもらえると嬉しいですよね😆💕

• 2月12日