※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

旦那が最近家族で出かけている時に手を繋ごうとしてきたり、家の中にい…

旦那が最近家族で出かけている時に手を繋ごうとしてきたり、家の中にいるときはキスを求めてきたりおしりを触ってきたりします。
昼間から『今日は早く寝るの?』(仲良ししたいアピール)と、毎日のように聞いてきます。
結婚して妊娠してからそんなこと一切なかったのに、今更そんなふうに言われたり行動されたりしても自分の気持ちがついてけなく、手を握るのも振り払ったりしてしまいます。
キスも子供たちの前で嫌だって伝えたのに、死角になるところでしようとしてきたりします。
みなさんはスキンシップなど子供の前で普通にしますか?
断り続けると機嫌悪く拗ねるのでとってもめんどくさいです😭

コメント

deleted user

いやらしくおしり触ったりはないですが、行ってらっしゃいとかおかえりとかおやすみとかおはようとか節目?にキスします😂
もちろんチュッて軽いやつですが💦

子供も行ってらっしゃい〜ってパパのほっぺにちゅっとしてます🤣
家族で出かけてる時手繋がれたら子供がパッと走り出した時止められないので家族みんなで出かけてる時は手繋がないですね💭
上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐とかなら繋ぎます!

ただ、うちの場合はお互いに求め合ってるので成立してますが、ぽむさんが嫌なら無理にする必要はないと思いますよ💦

せめて子供の前でだけはやめて欲しい。
子供の前で性的な部分を見せたくない。などちゃんと理由も伝えつつ拒否しますかね…
手も子供から目も手も離せないから2人だけの時につなごうねとか😅?

  • ぽむ

    ぽむ

    なるほど!仲良しで受け入れられるのが羨ましいです笑

    付き合っていた頃からそんな感じだったらきっと自然なまま受け入れられたんだと思うんですけど、日々の不満としなかった期間から受け入れられなくなってしまって😭
    理由を伝えつつ、言葉を選んで伝えようと思います😭
    ありがとうございます!

    • 2月12日
ママリ

うちの夫と同じです😔
元からそんな感じでさすがに妊娠中は我慢してたようですが、産後もまた始まりました💧
何度も何度も伝えていますが、なかなかやめてくれないです。
通りすがりに触ってきたり、あっちはイタズラ感覚かもしれませんが本当に嫌です。
ネットで家庭内痴漢を調べてスクショ送ったりしました😭
子供の前でのスキンシップはハグまでと決めてます!
昼間からそういう話題出してくるのも嫌ですよね、、。
こちらは休みの日でも家事育児で疲れているのに、よくそんなこと考える余裕あるよね!と今日も伝えてしまいました😵‍💫
何かされた時にやめてよ!と伝えても相手はアホになってるので喜んでると勘違いしてます❗️
2人きりになった時に、今から大事な話してもいい?と聞いて静かなトーンで話すと少しは分かってくれて、子供がいるところではしなくなりました。

  • ぽむ

    ぽむ

    そおなんです!
    こっちは本当にやめて欲しくてゆってるのに、あっちは勝手に喜んでると勘違いしてます😭😭
    同じ感じな方居て安心しました!嫌と思う私が悪いのかなとか考えてました😭
    ちゃんと、嫌なこと伝えてみます!

    • 2月12日
yunon🌏

普通にしてます🥰🥰
外では手繋ぐのも当たり前です(笑)

  • ぽむ

    ぽむ

    仲良しで受け入れられるのが羨ましいです😭💓

    • 2月12日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    旦那の取り合いしてます(笑)

    • 2月12日
ママリ

チューや手を繋いだりはしませんが
くっついて、私の取り合いしてます😆💗
子どもがトイレ行ってたりすると
チューってきます🤣笑

  • ぽむ

    ぽむ

    それを受け入れられる気持ちがあるのが羨ましいです😭💓

    • 2月12日
あずきママ

うちは息子の前で普通にハグやキスはしますよ。
仲良いのを見せた方が、子供もパパとのスキンシップを嫌がらなくなった気がします。(前はママはキス大丈夫なのに、パパは断られていたので)

  • ぽむ

    ぽむ

    4年振りくらいに突然スキンシップとってきたので、気持ちが追いつけず拒否反応出てしまって🥺
    うちは逆に子供が怒ります笑

    • 2月12日
  • あずきママ

    あずきママ

    うちも最初は息子怒ってましたよー。

    急にはびっくりしますね。

    • 2月12日
猫LOVE

うちの旦那も出かけるときは毎回手を繋いだり、腕くんだりして歩いてますよ😄

もう19年一緒にいるので、それが当たり前みたいになってます😅

平日も行ってきますのハグとキスしてるし、子供の前でも手を繋いだりしてますよ😆

  • ぽむ

    ぽむ

    すごいです!
    昔からそゆ状態が続いてれば何も思わなかったのかもしれないんですけど4年振りくらいに突然スキンシップとか手を繋ぐとかしてきたんでビックリしたのもあって気持ちがついてけないんですよね😭

    • 2月12日
ママリ

子供達の見えないところも
ダメなんですか?

子供たちが小さい頃は子供の前でもありましたが
現在は子供達の見えないところで
よくスキンシップとってますよ☺️

  • ぽむ

    ぽむ

    例えば子供たちが寝たあと、とかならいいんですけど、子供たちも一緒にいる空間でそゆことしてくるのが嫌なんですよね、、
    4年間くらいそんなことなかったんで今更なにって思っちゃいます😭

    • 2月12日