※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

上の子が産後の状況に戸惑っている可能性があります。一時的なものかはわかりませんが、時間をかけてサポートしてあげると良いです。

出産し退院してから1か月経たない内に赤ちゃんが感染症で入院することになりもうすぐ退院って時に旦那と上の子が濃厚接触者になって2週間以上上の子と会えてませんでした。
やっとみんなでまた家に戻って来れたのに上の子はママ嫌いと言ったり抱っこもさせてくれません。
寝かしつけも嫌がります。
何するにもパパパパです。
同じような事があった方いますか?
一時的なものでしょうか?
産後のホルモンのバランスのせいか悲しくてすぐに涙が出てきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

一時的な物だと思いますよ。
しばらくお父さんと2人で過ごしていたわけですし、ママに助けを求めたり居てほしいなと思ったときにもいてくれたのはお父さんなわけですししばらくの間は仕方ないですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😢
    一時的だと信じてしばらくは悲しいですが仕方ないと思っておきます!

• 2月13日