※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

楽天モバイルと楽天カードのキャンペーンで25000ポイント貰いましたが、期間限定で使い方が分からないです。

楽天モバイルに乗り換え&新規楽天カードのキャンペーンで25000ポイント貰えました!!

期間限定ポイントで七月末までなのですが、一番お得な使い方を教えてください😢💦
ちなみに楽天市場の買い物でポイントを使うとポイントが入ってこないから勿体ないと聞いて、楽天カード支払いにして、そのカードの支払いにポイントを当てると見たのでそうしたのですが、期間限定ポイントは支払いに当てられないんですね😭😭
なのでポイントを何で使えばいいか分からなくなってしまって💦

コメント

Maaa13

私は家族で週末とかにマクドに行くのでそこで使ったりしてました!
私はしてませんが、携帯の支払いにポイント使えませんか?

• Maaa13

Maaa13

あとすき家とか結構使えるお店ありますよ!

• 2月12日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます!マックもすき家もよく行きます😍調べてみたら携帯の支払い出来ました🥰助かりました😭😭💦

• 2月12日
みい

お家に車あるならガソリンでポイント使えます!あとはホームセンターなどで使えたりするので洗剤などポイントで買うこと多いですね。あとは食事とか?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    車あります🚗ガソリンもポイントで入れられるんですね🥺早速使えるところ調べて見ます!使えるお店調べてみたら意外と使えるところ多いですね👏助かりました😭✨

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちは、ドラッグストアで使いますね(#^^#)
ガソリンとか💦

楽天カード ポイント 使える店一覧

ってやると色々出てきますよ!
ポイント使える上限が店ごとにあるみたいなので注意ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に楽天市場もいいと思います!

• 2月12日
  • ママ

ママ

早速調べて見ました🥺✨使えるところ多くて助かりました💦カードの支払いに当てようと思っていたので、ポイント生活費に当てないとキツい~!ってなっていたので助かりました😂💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期間限定ポイントって、カードの支払いに当てられないですよね😭
    楽天市場でオムツとか日用品買って、ポイント払いとかでもいいのかなぁって思いました!
    上手く使えますように😭

• 2月12日
  • ママ

ママ

ちゃんと調べなかった自分が悪いのですがとてもショックでした😭💦笑
    楽天ペイがいいと教えて頂いたのでそちらで使おうと思います😭ありがとうございました😢💖

• 2月13日
motsuco

楽天ペイでポイント使うと期間限定でもポイントつきますよ!

• ママ

ママ

楽天ペイだとポイントが使えるのですね😭感謝します😢✨

• 2月13日
りー

楽天ペイで薬局、コンビニ
ポイントでガソリン
に使います!
楽天市場は一番ポイント付きやすいのでポイント使うの勿体無いです💦

• ママ

ママ

楽天ペイからだとポイントが使えること知りませんでした😢💦助かりました😭
    やはり楽天市場は勿体ないんですね😵‍💫辞めておきます😂!

• 2月13日