※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後のおりものについて相談があります。内診後の出血と言われたが、おしるしと思っています。経験者のアドバイスをお願いします。

内診グリグリ後(卵膜剥離)のおりものについて。
予定日2日越えの初産婦です。

2日前に内診グリグリをしてもらい、次の日から茶色〜赤っぽいドゥルっとしたおりものが出続けています😳
初めは少量だったのが、だんだんと増えてきており、おりものシートに大量につくくらいになっています。

病院に確認すると、内診後の出血と言われましたが、実はおしるし、、、?と思っています😂

同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします✨

コメント

ママリ

アドバイスじゃなくてごめんなさい🙇‍♀️
今まさに私もその状態です😵‍💫どんどん増えてきました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、返信ありがとうございます😊

    同じ感じですか!同じように、グリグリしてもらいましたか?😳
    内診による出血というふうに言われましたが、ほんまかな?と疑ってしまいますよね( 笑 )
    ちなみに、陣痛らしきものとかありますか?💦

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ


    同じく、グリグリしてもらいました!内診によるものだから気にしないで👋って言われましたが、すごく気になってます💦
    それなんですが…明日予定日なのですが、お腹痛いのと苦しいのがずっと来てるんですけど陣痛なのかわからなくて困ってます😅💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かなり気になりますよね😂
    検索魔になってます( 笑 )

    予定日、ドキドキしますね😳
    ほんで、陣痛か?!って敏感になりますよね😂
    早く赤ちゃんに会えるといいですね✨

    • 2月12日
ママリ

今切迫早産で入院中ですが、
同じくゼリー状の出血出てます🩸
先生からは、おしるしだろうな って言われてます!
予定日超過されてるみたいですし、きっとおしるしだと思いますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます😊
    切迫で入院中なんですね、、、私自身も切迫だったのですが、自宅安静程度だったので、入院となると大変だろうなとお察しします😳💦

    先生にはおしるしと言われたんですね!
    もうそういうこととして捉えようと思います😂笑

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね💦
    自宅安静だと、どうしても家事育児はしないといけなくなるので、入院でよかったかな〜と思ったり、、🤣
    でも息子に会えないのはとっても辛いです😭

    張りとか腹痛は大丈夫ですか?
    もうそろそろ会えますね❤️

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、上のお子さんがいるのなら確かに大変ですね💦
    息子さんも会いたがってるでしょうから複雑ですね😳

    張りは、今日すごくあります!!腹痛というよりは、生理痛の始まりみたいなドヨーンとした感じのが続いています😂

    • 2月12日
ママリ

パパ大好きっ子なので、ママの事なんてどうでもいいかもしれませんが、、🤣笑

おお!😳
じゃあ本当にそろそろかもですね!
私も一人目は生理痛みたいな痛みから本陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パパっ子なんですか〜😂
    いやいや、ママのこと大好きに決まってますよ!!なんだかんだママ強しですよ😊

    生理痛くらいからきましたか!今も続いてるので、このまま本陣痛に繋がることを期待します✨

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    そう言って頂けて嬉しいです😆🧡

    あれからどうですか??
    頑張って下さいね!!💪🏻

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実はまさかの、昨日の晩に破水し今日の朝に元気な息子が生まれました😂笑笑

    いろいろと相談に乗っていただき本当にありがとうございました😊✨

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    わああああ🎉🎉🎉
    おめでとうございます〜!!
    お疲れ様でした😭❤️
    いえいえ!!
    私もこれからなのでドキドキしてます💓笑
    ゆっくりされて下さいね🧡

    • 2月13日