※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心晴ちゃんママ
妊娠・出産

下着に茶色いおりものがついていたけど、おしるしかないか心配。二人目の出産が早いと言われたけど、陣痛もないし悩んでいる。ありがとうございます。

経産婦の方に質問です(><)
さっき下着を見たら茶色いものが小豆くらいですが付いていました。
今日検診はあったのですが特に刺激された訳ではなかったのでおしるしかなって思ってるのですがおしるしでいいんですかね?
それと二人目は早いからおしるし来たら電話してって言われたんですが今のところ陣痛もないので電話するか迷ってます(><)
上の子も居るので出産がまだなのに入院になったらなあって思って悩んでます(*_*)

コメント

ちょろぺん

まずは産院の指示に従ってみましょう。
入院のための電話ではなく、おしるしがきたらこの後どういう流れになるかもしれないから〇〇を注意してね、などの話になると思うので。
おしるしかどうかも怪しいんですけど…という体で話せばいいかと。