※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅらしっくぱーく
家族・旦那

みなさんは新婚旅行の前、最中、直後などに旦那さんと喧嘩したことはあ…

みなさんは新婚旅行の前、最中、直後などに旦那さんと喧嘩したことはありますか? 一番幸せなはずの新婚旅行(しかも結婚式を兼ねてました)の直前に喧嘩をしてなんだか気持ちの整理がつかないまま新婚旅行を迎え、、、とうとう最終日の朝から喧嘩をしてしまいました。
二人の間に以前の喧嘩をきっかけにぽかーんと隙間が空いた感じ。生まれてくる赤ちゃんを考えれば早く修復した方が良いものの、なかなか気持ちの整理がつきません。

コメント

たーちん

うちは新婚旅行の当日の午前中に喧嘩しましたー
空港に行くまでの運転が荒くてイラついて喧嘩しましたw

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

その後はどうでしたか??

• 11月1日
みるきぃー

私も新婚旅行で喧嘩しましたよ!
しかも日焼けしすぎて動けなくなり脱水症状にもなってハネムーンベイビーは諦めましたよ😅
赤ちゃんお腹にいるんだもの気持ちも不安定になるし私も妊娠中大喧嘩して突き飛ばされたりもありましたが無事でした!
旦那さんにもうちょい妊娠してるしパパになるのをわかってもらわなきゃですね🤔

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

自覚しようとはしてくれているものの、やはり喧嘩や何かあると自分一人の事で精一杯のようです。

• 11月1日
❁蒼❁mama

私も新婚旅行で喧嘩しましたよヾ( ~▽~)ツ
でもまだ赤ちゃんが生まれるまでたっくさん時間がありますよね。
大丈夫です!
時間が解決してくれますよ👍🏻
仲直りできますように🙏

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

出来れば普通に生活したいですが、顔を見るのも嫌なくらい、旦那が嫌いになってしまいました。今だけだとは思うのですが、なかなか気が紛れないです。

• 11月1日
まさゆ

結婚式のあとすぐに新婚旅行にいぎした!
結婚式終えた夜に喧嘩しましたよ。今となってはなんで喧嘩したか覚えてません。
でも次の日の朝はなにもなかったかのように新婚旅行にいきまささたね\(^o^)/

なんで喧嘩したかにもよりますが、我が家の場合はくだらないことだったので後を引きませんでしした。

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

特になにがってことではないのですが、早速性格の不一致が出てしまって困ってます、、、

• 11月4日
ザト

新婚旅行の前に夫がなかなか準備しなくて喧嘩になり、旅行中は思い通りのスケジュールにならなくて喧嘩になりました(;´・ω・)
早く仲直りできると良いですね(´;д;`)

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

うちの旦那も前日の日付が変わってからやっと用意をはじめて、朝の早い出発に備えて眠っていた私を起こしたのでイラッとしました。笑

• 11月4日
ゆいと♡ママ

新婚旅行(二人だけの挙式兼)だったんですが5泊7日のハワイでほぼ毎日のように喧嘩してました(笑)
と言っても疲れが出て私が一方的にキレるだけだったんですが(^_^;)
夜になると喧嘩になり私がふて寝する…朝起きると私が楽しみにしてたパイナップルを旦那が完食してしまってキレるっていうのを毎日繰り返しで夜と朝は喧嘩してました(笑)
すぐに仲直り(私の機嫌が治るだけ)ですが
旦那は温和な人で私の機嫌さえ治れば仲直りって感じですね(;´∀`)
せっかくの新婚旅行早く仲直りできるといいですね( ๑>ω•́ )۶

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

うちの旦那は頑固なところがあるので、気にくわないと黙って態度に出してくるので温和な旦那様がうらやましいです。

• 11月4日
ムーニー

結婚式の次の日にグアムに行く予定だったのですが、飛行機が台風で飛ばず……
結局東京で一泊することになってしまいました。
結婚式では全く泣かなかったのに、飛行機が欠航になったと聞いた時わたしが泣いたら、旦那に「泣くなよ恥ずかしい」と言われて、わたしは新婚旅行の計画全部ばっちり立てて旦那は全部わたしまかせで、旅行会社との連絡も現地のアクティビティーの予約とかもぜーんぶ私がやった事も知らないでそんなこと言うもんだから、ムカついて空港でちょこっと喧嘩しました\( ˆoˆ )/笑

しょーもない喧嘩です。笑

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

その温度差は喧嘩しちゃいますね。笑

• 11月4日
あーちゃん

新婚旅行中に喧嘩しましたよ❗
見知らぬ異国の土地で夜にかなりの距離を取って歩きホテルに帰りました。
確か何でもかんでも私が英語で注文したり聞いたりしなきゃいけないことにイラついてだったと思いますが😅
時間が解決してくれますから大丈夫ですよ😉

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

うちは二人とも英語が話せるのですが、話せるからと横から会話に割り込まれるのもうっとしいですよ。

• 11月4日
はなはないぬいぬ

新婚旅行行きの飛行機の中で眉間にグーパンチされました!それが初めての暴力…(>_<")それからはもう開き直ったのか、平気で手を出してくるようになった気がします。成田離婚ってほんとかもって思いました。旅行中ずっと帰りたい帰りたいって思ってました。楽しみにしてたはずなのに。頼りにならないということも旅行のときにわかったり、嫌なところばかり見えましたね~(^_^;)

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

暴力はだめですね~うちの旦那は自分かキャパをオーバーするとすぐに逃げていっちゃいます。笑

• 11月4日
みさ

私も理由はなんだったか忘れましたが(笑)旦那に薬局?で買い物した後か何かに、めんどくせぇな。ってボソっと言われて、それに私もイラっと来て道端で泣きましたw
そこから暫くは無言でしたが、せっかくの海外だしと気持ちを切り替えましたが、旅行中は何かとハプニングとか起こりますよね(-_-;)

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

逆に旅行にプレッシャーを感じて関係がぎくしゃくしちゃいますよね

• 11月4日

新婚旅行の日程を決める段階で、主人が休みをちゃんととってくれなくて喧嘩しました。主人が忙しいのはわかってるので何度も確認して、こっちだって職場に無理言ってまとまった休みもらったのに、その日は出勤になるからやっぱりダメだと…結局2ヶ月ずれましたね。おかげで夢の海外は行けずじまい。
なんとか職場に頼み込んで取った休みで国内旅行しましたが、現地で交通違反で2回捕まってまた喧嘩。
ちゃんと楽しい事もいっぱいでしたが、そうとうイライラしましたね…
まだイライラの方が勝ってますが、何十年かしたら笑い話にならないかなぁと思ってます。

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

私もなかなか水に流せないので、ずっとモヤモヤしてます。旦那といるのが苦痛なぐらい。本当早くこの気持ちになれないかと願ってます。

• 11月4日