※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
お仕事

パート勤務中、毎月欠勤が続き悩んでいます。子育て中で仕方ないけど給料減るのが心配。どうしたらいいかわからない。

パート勤務ですが、毎月3人のうち誰かがお熱出たりして絶対欠勤になり…
1ヶ月休まずにちゃんと出勤出来た試しがありません😭😭
今月ももう12日なのに4日しか出勤出来ていません😭
子供が小さいうちは仕方ない事なんだろうけど申し訳ないし、給料減るわでもうどしたらいいか分からん😭
ただの愚痴ですみません💦

コメント

deleted user

うちもそんな感じです😂
ちなみに保育園って利用基準の時間満たせなかったことありますか?💦
逆に質問してしまいすみません🙇‍♀️

  • まっすー

    まっすー

    どういう事ですか??💦

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休み過ぎて保育園預ける基準の就労時間を満たせないってことです💦

    • 2月12日
  • まっすー

    まっすー

    それは今のところないみたいです🤔
    逆にあるんですか??

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2ヶ月に一回満たせそうにありません😂

    • 2月12日
  • まっすー

    まっすー

    それは大変ですね😂
    ほんとお疲れ様です😂

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い大変ですね😂

    • 2月12日