コメント
ママリ
本人が良ければいいと思います🙄
うちも記載と違う大きさ持たせてますが、テキトーに折りたたんだりしてるみたいです。
ママリ
本人が良ければいいと思います🙄
うちも記載と違う大きさ持たせてますが、テキトーに折りたたんだりしてるみたいです。
「入学準備」に関する質問
来年一年生なんですけど、手続きとかなんかありますか? 何月くらいから説明会とかありますか? 入学準備に必要な物とかいつぐらいに言われるのか何も分かりませんで、不安!です!
年長で運動と学習どちらに力をいれるべきですか? 3月生まれ年長で水泳体操週1で通ってます。 早生まれだからか同級生と比べてもビックリするぐらい運動音痴で勉強も苦手そうです。 水泳体操をもっとやりたいと言ってい…
小学校入学する前の準備に 制服やランドセル、筆箱や上履きシューズ そのたもろもろで入学準備にお金かかりましたが、 いざ、4月から入学すると毎月3000円〜1万えん集金あります😇😇笑 もちろんどこの学校もそうだとおも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぷーたん
そうなんですか!!ありがとうございました🥺✨
大きければいいけど小さいとダメかなーなんて思ったり、、
とりあえず給食の初日を迎えてから考えてもいいかなと思ってます、、
準備に頭使いすぎ疲れました🤣🤣笑
ママリ
多分記載のサイズ程度の誤差なら大丈夫だと思いますよ😃
半分とかだとダメだと思いますが・・・
正直、入ってみるとそんなに深く考えなくても大丈夫だったかな・・って思うと思います🤣
文具はとりあえず全て無地で、うちは給食袋以外は全部幼稚園から使ってる手提げや巾着です。
凄く真剣に選んだって、男の子はぐちゃぐちゃにして持ち帰ってきたりしますから、ま、いーや!で大丈夫かと。
ぷーたん
なるほど、、10cmくらい違う感じでした。
そもそもどうやって使うのかもわからないのでどのくらいの誤差ならいいのかなー?という感じです💦💦
とりあえず売っていたランチョンマット持たせてみます😃
ま、いーや!ですね!!
なかなかそうできなくて🤣🤣💦
けどそれくらいがいいんですよねきっと🥺💗
うちは今日袋関係を買いに行って全てキャラクターにしました、、、😅しかもバラバラ💦
文具は無地にしてくれたのでホッとしました笑