※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

アンパンマンメリーを使っているが、他のベビージムも欲しい。2つ買う必要はあるか悩んでいる。首は据わっているが、寝返りはしていない。たくさん遊べるジムがいいかも。

アンパンマンメリー持っていて、今ねんねジムとして
使っているのですが、、ぶら下げられるのが4つまでで
赤ちゃんは楽しいのかな?と思ってしまいました💦笑
アンパンマンと他にベビージム買おうかなと思っているのですが(メルカリとかで美品or新品未使用)
2つもいらないですかね?💦
たくさん遊べる要素のあるジムの方が…と思ったのですが…。


月齢重ねていくうちに飽きてくるとは思いますけど!笑

ちなみに首は据わっていて、まだ寝返りはしてないです!

コメント

ドキンちゃん

うちのもアンパンマンメリー持ってます☺️
1歳3ヶ月ですがボタン押したりして未だに遊んでますよ!
アンパンマンってだけでどんなおもちゃでも遊んでくれる子なので助かってます笑
多分おもちゃってその子によってハマるハマらないがあるのでもう少し大きくなってアンパンマンメリーで遊ばないようなら次別の物(ジムとか)買ってあげるのがいいかなぁ…と思いました!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    お子さん、ねんねジムだけで飽きなかったですか??💦
    やっぱアンパンマン最強ですよね🤣
    なるほどぉ… その方がいいですかね😞
    旦那が赤ちゃん目線で撮ってくれたんですけどつまらなそうでww

    • 2月12日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    ねんねジムで今手が届く状態ですか?4ヶ月だとまだぶら下がってるだけのおもちゃだと遊ばないかもしれません😣
    メリーみたいに動く方が目で追えて楽しいかも?
    もし私が買うとしたらアンパンマンメリーで目で楽しんでもらって触って遊ぶのはオーボールとか布の絵本(カサカサとか音が鳴るやつ)買うかもです!
    多分月齢が大きくなるにつれて遊ぶおもちゃが変わってくるのであまり大きいのを沢山買ってしまうとおうちの広さにもよるとは思いますが後から片付けとかが大変になるかなと思います😣

    • 2月12日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    手届いて触ってます掴もうとしたりしてます!
    オーボールはもう持ってて掴む練習みたいな感じでベビーチェアとかバウンサーとか座らしたり横になってる時は遊ばせてます😌
    音が鳴るおもちゃより動くとかの方が好きそうなんですよね、、ガラガラ?の音には反応してもそんなにって感じで😂

    片付け確かにそうですよね💦
    どこにしまおう、どこに置こうってなりますよね😞
    もう今は色んなものを口に持ってきてベロベロに舐めてポイってする感じなので掴みやすい、誤飲のない大きいおもちゃないかなぁと思っています💦

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちも今まさにねんねジムとして使ってます😊
西松屋でいくつも繋げられる輪っか?みたいなのが売ってたので、それを買って他のおもちゃや歯固めをぶら下げて遊ばせてますが、今のところ飽きずにキャーギャー言って遊んでくれてます(笑)

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    想像力が乏しくて💦
    差し支えなければそれの写真とかあったりしますか?🥲

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなって本当にすみません🙇‍♀️💦💦
    うちはこんな風に遊ばせてました☺️

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです🙏💦💦

    • 2月16日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    天才すぎます✨
    真似させていただきます!!笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ、いえいえそんなことないです~🙏💦💦
    すみません、遅くなって🙇‍♀️💦💦

    おもちゃも色々付け替えたり出来るし、ベビーカーのフロントバー?のところにも着けてお散歩行ったりも出来るのでうちでは重宝してました☺️(笑)

    • 2月16日