※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

妊娠初期の体のポカポカ感や暑さは、動作によるものも含まれますか?胸の張りや生理遅れ、検査薬の結果について、諦めるべきでしょうか?

よく、妊娠初期は、体がポカポカしたとかいう話を耳にするんですが、それは真冬でも暖房つけてもないのに暑いと言うことですか?
それとも、着替えるとか洗面台掃除をするとか少しの動作でも暑くなることもポカポカって含めていいんですか??

胸も5日前から張り出して痛いのと、生理も来ないのと、少しの動作で暑いです🥲
でも、検査薬は陰性でした。これはもう、諦めたほうがいいですか?
カテゴリ間違ってたらすみません😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は熱っぽいって感じでした!
暑いというより、身体が熱いなぁ…っていう感じです。

• mi♡

mi♡

そんな気が全くないので、やっぱり妊娠の兆候なさそうですかね🥲💦

• 2月12日
みくろ

一人目も二人目も暑くて暑くておかしくなりそうでした😂
寝てるときも暑いので汗だくになるし、日中も何もしてないのに暑くて…。
検査薬したのが5日前なら早かったのかもしれないです。

• mi♡

mi♡

そうなんですね😓
    そんな気が全くしないです😓
    検査薬は一昨日して陰性でした!
    胸が張り出して4日目です😌
    多嚢胞で生理は不順なので、予定日何日過ぎとか分からなくて💦

• 2月12日