※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐のオススメを教えてください。ベビービョルン(ワンカイ)だと安定感がなく抱っこしづらいです。

セカンド抱っこ紐のオススメ教えてくださいー!
因みに年子で上の子のお世話まだまだ大変です😅

今日お昼ギャン泣きして、手持ちのベビービョルン(ワンカイ)で抱っこしたらすぐ泣き止み散歩中寝ました。まだ小さいためワンカイだと安定感がなく抱っこしづらかったです💦

コメント

ままり

腰座りする頃までは、よくベビービョルンのminiを使ってました😊
調節や、取り付けが簡単でおススメです🥰
腰ベルトがないので重くなってくるとしんどいので、その後はエルゴに移行しました!
ワンカイ、二段階でお尻の高さをファスナー調節できると思うのですが、短い方で使っていますか??

• あちゃん

あちゃん

返信おそくなりすいません!
    多分上の子のとき1歳手前まで使ってたのでそのままだと思いますが、、

• 2月14日
  • ままり

ままり

取説見てみた方がいいかもしれないですね😳
    生後4ヶ月前後でファスナーの位置変えるものみたいなので😊
    ネットにもありました🥰一部ですが載せておきます!!

• 2月14日
  • ままり

ままり

参考になれば😊

• 2月14日
  • あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!
    すごく参考になりました!🙇‍♀️

• 2月15日
ママリ

両手が使いたいのであればベビービョルンmini、そうでなくても良いなら、コニーなどですかね?