※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐としてベビービョルンのハーモニーとサイベックスのコヤキャリアで迷っています。使用した方の感想を教えてください。

抱っこ紐を購入しようと思っているのですがベビービョルンのハーモニーとサイベックスのコヤキャリアで迷ってます!

それぞれ持ってる方や試着して思ったことなど教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

上の子の時はエルゴを使っていましたが、背中のところを留めるのが大変だったのと暑かったので、今回はベビービョルンのハーモニーにしました!
留めるところは全部前なのでやりやすくて、メッシュで涼しいです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前で留めるのすごくいいですよねー!!🥺試着した時にサイベックスと比べるとすごくフィットしたので月齢あがってきたら窮屈かな?って思ったのですがどうですか?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ4ヶ月なので何とも言えませんが、うちの子大きくて8.7kgあるんですが、とりあえず何も問題なく使えてます!笑

    • 4時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然大丈夫そうですね!参考になりました☺️ありがとうございます🫶

    • 3時間前