※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち(21)
雑談・つぶやき

義母さん家に来るのは全然いいんだけど、「今から行くね〜」っていう電…

義母さん家に来るのは全然いいんだけど、「今から行くね〜」っていう電話を家の前でしてくるのやめて😂😂

今まだ家にいるよ〜今から行くからね〜みたいな感じかと思ったら、既に玄関の前にいて電話の直後にインターホン鳴って出たら義母で、「んえぇ!?」ってよく分かんない声出たわ😂😂

電話頂いたのでこれから向かってくるのかと思いました😂って言ったら、家から来たわよ?って言われて私の脳内はもうハテナでいっぱいだったんだけど、実は義母ってドラえもんで、どこでもドア持ち歩いてるのか????とかくだらない妄想してた土曜のお昼ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメント

ぴぃーすけ

コントかと思っちゃいました!😂😂

玄関の前にいるなら、もはや電話の意味ないですよね🤣🤣(笑)

はじめてのママリ🔰

軽くホラーですね😱メリーさんかよ‼︎🤣ってなっちゃうと思います笑
メリーさんの方が逐一場所を報告して近づいてくるだけマシかも……?🤭

家出る前に連絡欲しいですね。