※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、実家で1粒300円のいちごを6個もらいました😂自分1人で食べればい…

昨日、実家で1粒300円のいちごを6個もらいました😂
自分1人で食べればいいものの、
義母が近所なので2つあげました。
すぐ食べてましたが「え~なんか微妙」と言われました😂😂
義母はそういうとこがあるんです‥
過去にも色々あげましたが、「味が濃いかった」とか「かたかった」とか
絶対何かしら言います‥🤔
あげなかったら良い問題なんですが、一人占めできない性格でして
たくさんもらったり、珍しい?ものは
ついあげてしまいます‥😇

皆さんどう思いますか?(笑)

コメント

どちらもモヤモヤするとしたら、、、

あげてモヤモヤ嫌な気持ちにになるより、あげないで独り占めしてモヤモヤする方が断然いいですね😂

言わなきゃ相手も知らないことですし、義母によくしてもらってるならたまに何かお裾分けやお礼をすれば良いかなって感じです!

実母も娘や孫に食べてほしくて買ったのに、それを義母にあげて文句言われてるなんて知ったら嫌でしょうし😂

そんなこと言われるならあげないです😇
実家からもらったもの=子どものために買ってくれたものだと思っているので、私だったら子どもに食べさせてあげたいです😊
旦那もはじめてのママリ🔰さんの義母さんみたいな性格なので、旦那がいない時に子どもと仲良く食べます😇

私も絶対あげないです笑
文句言われてあげる位なら美味しい!っといってプラス可愛い笑顔もくれる我が子にあげます☺️💕

うちの母もそういうところあります笑
あげても期限切れになって食べなかったり、なんかあんまり美味しくないわ!とか、〇〇のカレー食べてみたいって言うから買ってきたら、私これ無理だわって全残ししたりとかします😂
別に悪い人ではないので何てことはないのですが、好き嫌いが多いのもあって微妙なことが結構あります笑

私もあげちゃう人なのでわかります😂