※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週で、姉の手がお腹に当たり心配。流産経験者いますか?

今妊娠6週です。まだ初診をしておらず、妊娠したことは旦那しか知りません。昨日実家帰ったときにたまたま姉の手がドンとお腹に当たってしまい、そこまで大きな衝撃ではなかったんですが特に構えもしてなかったタイミングだったのでびっくりしてしまいました。これがきっかけで流産になってしまったらどうしようと少し心配です。そんな経験された方いらっしゃいますか?😢

コメント

あむあむ

大丈夫です!そのくらいじゃ流産しないです^_^
うちも子供にゲシゲシされ、お腹乗られますが問題なく育ってます👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気にしすぎなのか、少しお腹が痛い感じもあって不安になってました😂子宮が大きくなる痛みなのかもしれないから痛みも何とも言えないのですが🥲

    • 2月12日
たぬき

全然大丈夫だと思いますよ〜☺️ 気づかずに全力疾走の日々でしたが無事に産まれました😌
衝撃で流産になるのは12週以降でそれまでは染色体異常のためですし☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!それ聞いてとても安心できました😂✨自分が流産の要因をつくってしまってたら、、と考えると不安で仕方なかったので😭

    • 2月12日
  • たぬき

    たぬき


    色んなことに不安になりますよね🥲
    妊娠に気づかずにお酒飲んでたり抗生物質飲んでしまったりしてたので産まれるまでずっと不安でした…🥲💧
    健診の間隔もすごく不安に感じると思います…☺️💦

    ご安産で元気な赤ちゃんが産まれますように願ってます😌🙏💭

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです🥲お腹の痛みの種類がいつもとちがうだけで大丈夫かなって思ったり心配が耐えません😂来週末やっと初診なので不安より楽しみな気持ちを大きくして待ちたいと思います☺️ありがとうございます😌❣️

    • 2月13日
🐻‍❄️

それくらい全然大丈夫ですよ😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安心しました〜ありがとうございます🥺🧡

    • 2月12日
ゆい♡

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️♡
赤ちゃんって意外に強いです👶💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなさんの話聞いてるとすごくそれを感じて勇気づけられました!金曜に受診予定なのでしっかり育ってくれている姿を早くみたいです☺️

    • 2月12日