※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

おじさんから気持ち悪い発言があり、休憩時間を避けています。板チョコでいいですか?

職場で休憩時間にたまに話すおじさん(50代前半?)から「バレンタインのチョコよろしくなー」と言われました。
うわぁめんどくさぁ…って思いながらも、チョコや飴とか休憩中にくれたりしてるので、なにかあげなきゃな…とも思いますが、「どういうのがいい?」と聞いたら「えろいやつ」とか「本命チョコだよな笑」とか冗談でも気持ち悪いこと言ってきたりしてドン引きでした…。
最近は気持ち悪くて休憩時間ずらしてます😓
板チョコでいいですか?めんどくさい。

コメント

ママリ

板チョコすらあげません🥶
当日
あ、忘れてましたーすんませーん
って言って終わります🥳

🐻🐢🐰

私ならチロルチョコで終わらせます💦板チョコもあげたくない…
もしくは忘れてたーとか夫がヤキモチ妬くからと言ってあげないか😂

マツ

大袋入りのチョコをおじさん含めその辺の人に「食べます~?🍫」って配ります😁

はじめてのママリ

めんどくさー💦
私だったら大袋のチョコに「皆さんでどうぞ」って書いて休憩室に置いときます😅