※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
サプリ・健康

コロナ陰性だったけど、後々陽性になった方いらっしゃいますか?私が火曜…

コロナ陰性だったけど、後々陽性になった方いらっしゃいますか??

私が火曜日に陽性判定。
娘も火曜日くらいから痰がらみの咳をしだしたので
私の陽性を受けて、PCR検査してもらいました。
今日結果がでて、陰性でした!

でも旦那も木曜日から発熱し、今日PCR受けてきました。
正直4歳の子を隔離なんて出来ないし、感染症対策も徹底出来ていません。
無症状だと、感染症対策を始めた日から7日は自宅待機だそうですが、

水曜日から症状も軽いけど明らかに悪化してますし
娘は今咳、鼻づまり、鼻声、若干の微熱(37.0くらい)
普段は36.4とか低めなので、いつもより少し高めです。
この場合、無症状にはあてはまりませんよね??
結果は陰性だったけど、絶対移ってると思うのですが、、

この場合、隔離期間いつまでなのか😨😨

コメント

ゆう

なりました。
長男が先週金曜に陽性
翌週火曜辺りから夫婦で発熱水曜に陽性
次男は症状無しの無症状だったので検査できず、隔離できないので、私と旦那が療養期間解除からさらに7日間たった後にすべてが解除になります😭
陽性判定貰ってないのでこの場合は濃厚接触者扱いなのかな。。。
下の子も上の子が陽性になった時に一緒に検査したのですが咳ありで陰性でした。

  • chinatu

    chinatu

    大変でしたね😭😭
    やっぱり療養期間解除から7日間、待機しないといけないのですね💦
    症状あるから、どうしたものかと🤔
    下のお子さん、移らなくてよかったですね😢
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月12日