※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期。食事制限しても体重は10kg増え骨盤もバラバラになりそうなぐ…

妊娠後期。食事制限しても体重は10kg増え骨盤もバラバラになりそうなぐらい痛い中、上の子達いるし座って休むこともままならないから我慢して家事してるのに
ソファでくつろいでた夫に「歩き方が両国」って言われました。相撲取りの歩き方だと。
「今体重何キロ?」とも。

「身体しんどそうだね、いつもありがとう」とかの暖かい言葉はなく、率先して手伝うとかもなく、

私を笑いものにしています。
すごく腹が立ってなんか今日は泣けてきます。

こんな夫、嫌ですよね?

コメント

💜R.A💜

ならお前がやれよと言ってみては?
思いやる気持ち,行動もないなんて,,旦那さんにやらせましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらせたいです。言ってもやってくれません。「この漫画読み終わったら〜」とか言われます。私は「今すぐ」やってほしいのに、、
    しかも漫画読み終わるの待っても、読み終わる頃には頼んだこと忘れてます。
    そして私が怒れば逆ギレです。

    • 2月12日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    やるまで放置してみては?
    それか,旦那さんのだけ,ご飯,洗い物も洗濯もやらない!!
    逆ギレされても妊婦さんなのにその発言,行動はあり得ないです。

    • 2月12日
deleted user

えーー私ならブチキレちゃいます😅
お前の子供身籠ってんだわ。労いの言葉一つ言えなくて、家事も育児もまともにやれないくせに調子乗った事言っとんなよ??冗談のつもりか?ほんと面白く無いわ。
って😅
そもそも奥さんを泣かせる旦那なんて信じられないです。

deleted user

うわーーー
めちゃくちゃうざいですやばいイライラ止まらない😂😂😂

私の旦那なんか口には出さないけど目で伝わりますね笑
ふとっ、、、
みたいな感じの目で見られます


まじころしたい!!!