※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から3歳頃まで使えるベビーカーを探しています。コスパの良いメーカーを教えてください。

新生児から3歳頃まで長く使えるベビーカーが欲しくて考えてるのですが、どこのメーカーがオススメですか??
コマ割り良くて安いのがあればうれしいのですが💦💦
意見聞かせて頂きたいです😌

コメント

ゆう

車移動が多いならエアバギーかなと思います!背面しかないですが、フロムバースは新生児から4歳まで使えます。
当初4歳まで乗れるとのことでエアバギーの購入を決めてましたが、車なし電車移動だったので荷物を乗せたまま折り畳める方がいいとなったので、うちはアップリカのラクーナクッションフリーにしました😂横移動に惹かれ…笑
車があればエアバギー欲しかったなぁと今でも思います笑

大体のベビーカーは3歳までは乗れると思うので、できればお店に行って押し心地とか確かめた方がいいと思います!

• ゆう

ゆう

すいません、安いのがいいというコメントすっ飛ばしてコメントしてました😂
    エアバギーは少し値が張りますね🥲すいません…

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今、アップリカ見てます😌
    一度お店で色んなベビーカー押させて貰ったのですが、どれがどれだか分からなくなっちゃって💦💦こまわりきくのが本当使いやすいなと感じたのですが、アップリカ使いやすいですか??

• 2月12日
  • ゆう

ゆう

ベビーカー難しいですよね😂私なんか毎日赤ちゃん本舗行って吟味してた気がします笑

私が使ってるラクーナクッションフリーは横移動ができるので小回りはかなり聞きます!横移動はしないけど、横移動するためにボタン押すと4輪全部フリーになるのでその場でくるっと回れるので本当に便利です😂もう他は使いたくありません笑
    これを買う前にエアバギーの次に店員さんに背面だけでいいならアップリカのクルリーもおすすめだと言われました。クルリーも横移動(どんだけ好きなん笑)可能で、A型なので新生児からも使えるし、4軽いからB型としても使えるので、長く使いやすいかなと思います!!
    私は横移動が魅力的すぎて結局クルリーかラクーナクッションフリーの2択で迷いましたが、対面可能のラクーナにしました😂笑
    でもラクーナの方は値段が結構はります🥲クルリーはそれなりにお手頃で4万しないくらいだったと思います!!✨

使用頻度にもよりますが、私は車なしでほぼ毎日使うので、高くても自分が納得するものを選びましたが、そこまで使用頻度がないなら(月数回とか)性能はそこまで求めず本当安いのでいいと思います!!歩き始めたら本当に使わないと思うので😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントも頂いて、もう一度ネットでも見て私も対面可能の物がいいので、ラクーナにしようかなって今思ってます😌💕
    ご丁寧にありがとうございました💞

• 2月12日