※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こっちゃん♡
妊娠・出産

妊活中で、クロミッド服用からhCG注射のタイミングで授かった方への質問です。次の周期も同様にする予定で、タイミングの取り方を教えてほしいとのことです。

こんばんわ(*´˘`*)

カテ違いでしたら申し訳ありませんm(_ _)m
妊活のカテでは一度質問をした事があるのですが‥

こちらでも参考になるお答えがあれば‥
と思い質問させていただきますm(_ _)m

*クロミッド服用からhCG注射された方
(クロミッドは服用なしでも大丈夫です)

タイミングどのように取って授かりましたか?
【例】
注射前日と当日と翌々日など‥‥


今周期は上のタイミングでリセットでした😭

次周期もクロミッド服用からhCG注射します😱
次こそは♡と思ってるのでみなさんのタイミングの
取り方教えていただけたら嬉しいです😋

よろしくお願いします🤗

コメント

3人のママ

クロミッド内服してhCGしたときは
注射すると思ってなかったので
注射した当日の朝と
注射した翌日の夜,
注射した翌々日にタイミングとりました。
妊娠しましたが
残念ながら流産しました。

elie🧸

前々日夜、前日夜、当日夜タイミング取りました。
私も残念ながら流産でしたが…。

ごまち

私は先生の指示で注射の翌々日にタイミング取りました!
本当は注射の翌日も取りたかったけど旦那の仕事が忙しかったので…(´・ω・`)