※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子がお寿司を食べたがっています。上にのせるネタについてアドバイスをお願いします。

最近2歳2ヶ月になる息子がお寿司🍣を覚えました!
大人が食べていると、ちょーだいとねだる息子…
まだ生物食べられないのであげてないです!
ひとまずその時は、ボイルのエビのお寿司をあげたんですが大喜び💞
家で作ってあげたいんですが上にのせるネタ、どんなのがありますか?なるべく簡単なもので作ってあげたいんですが、アドバイスお願いします♡

コメント

はじめてのママリ

たまごとかコーン、納豆はどうですか☺️?あとは河童巻きとかも!
家にあるもので作りやすいし子供も好きなものが多いかなぁと思います☺️

うちの息子も上記のネタ大好きです🙌♥️

deleted user

穴子や鰻は火が通ってるからあげてました😊
高級なので少しですけど😂

はじめてのママリ

玉子、ツナマヨ、コーンマヨ、納豆、、うちの子は4歳の今もこれだけで大満足です😊
あと巻き寿司も好きで、サラダ巻きと普通の巻き寿司(きゅうりと卵とかんぴょうのやつ)で大満足してくれてます✨
ちらし寿司も生モノなしのただのすし太郎とか混ぜるだけです😁