※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今までの女たち(元カノ、元嫁)の中でお前は顔も性格もスタイルもぜんぶ…

今までの女たち(元カノ、元嫁)の中でお前は顔も性格もスタイルもぜんぶ断トツ最下位だって言われて
お前となんか結婚するつもりなかったのに勝手にガキ妊娠しやがって仕方なく結婚してやったんだと言われ
苛立ってぬるま湯をかけた場合って私が悪いんですか?
それに対して突き飛ばされて頭を打って腕に怪我をしていても私が悪いんですか?
ぬるま湯をかけたのは確かに私が悪いでしょうが、人に言葉の暴力を投げつけてくるのはいいんですか?
今まで散々暴言吐かれてきてそれらは録音して残してありますが、私だけが悪いんですかね
夫は今から警察に行くんだそうです
勝手にしてくれ、という感じですが。

離婚調停中だってことを隠して、彼女なんてもう5年もいないと聞かされていて、なにも知らないまま付き合って、しばらく付き合ってから離婚が成立していて、そのことを聞いたのは結婚してからで、しかも私と結婚してからも私に嘘をついて元嫁と何回も会っていて(不貞行為ではないですが私としては立派な裏切り行為です)、
結婚詐欺じゃないかと、向こうの親も呼んで向こうの親からも謝罪されて、0というよりマイナスからのスタートで再構築を、と思いましたが夫は「もうしてないんだからいいじゃーん」と開き直るばかりで信頼関係が回復することもないまま結局冒頭のとおりの暴言を吐かれて、今まで何をしてきたんだろうって虚しいです
消えてしまいたいです

コメント

ぷー

完全にDVだと思います!
酷いのは旦那さんです!おちゃさん悪くないですよ💦警察へ助けを求めた方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    今警察に行く!って夫が出ていきました

• 2月12日
さかた

警察が判断するかと思いますが、頭打って腕に怪我したんですよね?警察がそれを見たら旦那さん自身も警察に言われると思いますけどね😅

お子さん数人いらっしゃるようですし、シングルも大変だとは思いますが、手を出す男は治らないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    今までにも警察沙汰になったことがあり(夫の暴力で)、次に警察にお世話になるようなことがあったら離婚しろと警察からも言われていますが、それでも警察に行く、と出て行ったので離婚したいんでしょうね。
    信頼関係を取り戻して家族でもう一度なんとか、と思って私も耐えてきたつもりでしたが、「我慢してやってたのは俺の方だ」とのことでした。
    アスペに違いないと思って検査受けさせましたが結果はNoで私としてもどうしていくべにかわからずにいたところだったのでちょうどよかったかもしれないです…。

• 2月12日

そこまでされて一緒にいる理由とは?💦
もう読んでて人様の旦那さんに失礼ですがクソすぎて怒り通り越して泣きそうになりました😭💦

録音されているということは、離婚準備中ですかね?💦
どうか一刻も早く平穏な日々を送られますように👏😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼れる身内がいないことと、子供た ちの環境を変えてしまいたくないことと、「変わる」と言ってくれたことをいまだに少なからず期待している自分がいるからでしょうか…。
    暴言吐くだけ吐いて翌日になるとケロっとしながら「昨日はごめんね、イラッとしてしまってついいいすぎちゃったよ」と言ってきます。
    夫の本心がどれがもわからず、信じようと思って耐えてきましたが、とにかく寄り添うこともできない人なので、自分ばかり被害者のような言い方になってしまいますが、私の心ばかり傷ついて癒されることもなく…。
    自分の気持ちを押し殺してでも子供たちのため、と思って我慢すべきなのかといろいろ考えつつも、いざと言うときのために音声など録音するようにしています😢

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

夫の方が警察行くと言われても、おちゃさんがその場で電話で通報した方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前警察を呼んだときも夜中でしたが、子供たちにかなり恐い思いをさせてしまったので、あの状況をまた作り出すということは私にはできなかったです…

• 2月12日
ママ乃

相手が警察に行ったんなら、こっちも行ってやればいいですよ。
普段から暴言も酷くて…とこの際保護を求めてしまいたい案件。
離婚…はしないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くと言って出て行ったものの、結局警察には行かなかったそうです。
    朝になってヘラヘラしながら家に入ってきて、昨日あれだけ言って出て行ってなんなんだ?と聞いたところ逆ギレして暴言吐き捨てて寝ました…。
    いろいろな環境が整えば離婚もできますが、現状では厳しいのかな、と…。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

とにかく手を出したら立場弱くなります

eK

離婚する気がないようですが、おちゃさんはどうしたいんですか?厳しい言い方かもしれませんが、モラハラ旦那とこの先一緒にいて仕方ないと思うのならば我慢するしかないのでは?
おちゃさんが行動しなければ何も変わりませんよ👋🏻