※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無印良品のフェイスタオルの使用感教えて下さい!先日、オーガニックコッ…

無印良品のフェイスタオルの使用感教えて下さい!

先日、オーガニックコットンのパイル織・中厚手のバスタオルを購入し、良かったのでフェイスタオルも購入しようかとレビューを見ていると、洗濯後でも繊維が身体に付くという人と繊維は出ないという人が居る様でした。
よく見るとバスタオルのレビューでも同様です。
私が購入したバスタオルは繊維が出てきませんでした。
同じ商品でも物によって違いがあるのでしょうか??
使用経験のある方、謎が解ける方、コメントお願い致します。

コメント

deleted user

柔軟剤使っているか使ってないかの差とかではないですか??
柔軟剤ってタオルにあまり良くないと聞くので👂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試しに今日柔軟剤を使ってみました!
    少しボロボロしたのが体に付いたので、柔軟剤の所為かもしれませんね!
    大変参考になりました。
    ありがとうございました!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    参考になりよかったです。
    タオルや肌着は柔軟剤使ってしまうと水や汗を弾いて吸収しなくなるそうです🥶
    あとタオルの繊維や輪っか状のパイルが解けやすくなり?だめなんだそうです。

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃあ繊維が溶けたのがボロボロしているのか…なんだか恐ろしいですね😱
    知れて良かったです。
    本当にありがとうございました!

    • 2月13日
たろうママ👩🏻

無印良品のタオル長いこと愛用してますが、繊維が出てくると感じた事はないです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方のコメントを見て柔軟剤を使ってみたら少しボロボロしました。
    とりあえず試しにフェイスタオルも購入してみます。
    コメントありがとうございました!

    • 2月12日