※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那がチャットアプリで女の子と連絡取って、ごあり撮りなしいちごって…

旦那がチャットアプリで女の子と連絡取って、
ごあり撮りなしいちごって内容で
調べてみたらごあり→ゴムあり
撮りなし→ハメ撮りなし
いちご→15,000円
で、会おうとしてることが分かりました。
内容は11月のことで内容的には結局会わずに終えた様ですが、会おうとしていたことは事実かと思います。


なんとなーくスマホのアクティビティや
アプリの提案でよくチャットアプリが表示されていて
普通にスマホも貸してくれたりするので
チャットしてる程度だと思ったんですけど、
まさかでした😂
カカオとかで動画とか送ってるくらいならまだいい(よくないですけど)かなと思ってましたが…

確かに旦那は変態だし、女好きなので
なんとなく予想通りでもあったのですが
普段から大切にしてくれてる行動や言葉が
全て嘘だった様に感じてやるせない気持ちです。

素直に旦那に携帯見たこと言って止めさせた方がいいですか?
まだ未遂なので、黒と判断がついてこっちが有利になるまで待った方がいいですか?
どうしたらいいか困ってます。

コメント

けろけろけろっぴ

離婚したいですか?🥺

  • ぽ

    したくないです!

    • 2月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    したくないなら行動してからじゃ
    いやじゃないですか?
    わたしなら携帯見たこと言って
    サイト系繋げれないようにします!

    • 2月12日
ママリ🔰

黒と判断が…というのは離婚をするということでしょうか?

離婚をしないのなら、未遂で止めさせて何かしらの償いをさせる。
離婚するなら、泳がせて証拠をつかむのがいいかと思います☺️

ちなみに、もしも離婚をしない選択を選ぶなら、心理学的には、なにか1つだけ旦那さんにとって大変なことをさせる(償い)。その後はその話は一切持ち出さないことが原則とされています。

  • ぽ


    心理学的なご意見助かります!
    離婚はしたくないです💧
    大変なこと、、なかなか思いつかないです。

    • 2月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    例えば国内旅行、(お金持ちなら)海外旅行。でもこれは今はコロナで難しいですよね。

    高いバッグやアクセサリーを買ってもらうこともありです。

    男性が、「ある程度頑張らないとできないこと」と「一回で終わること」がポイントです。
    「これから毎日ラインして」などの長期的なものはあまりよくないです。

    俺は妻が大切だ。
    大切な妻との関係を守るためにこれだけのことを頑張ったんだ。

    という意識を備えつけることが目的です。

    • 2月12日
  • ぽ

    ポイントまでありがとうございます!
    カカオトーク見てたら黒でした💧
    結婚後、妊娠中に女の子と2回エッチしてたようです💧
    同じ方法でもよろしいでしょうか?

    • 2月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    基本的に同じ方法で大丈夫です☺️

    ただ、相手に反省する気がない。
    自分が水に流せない。
    (過去のことを引きずって、ことあるごとに責めてしまう)
    なら再構築自体が難しいです。

    見極めも大切かと思います。
    そんな簡単に割り切れる話ではないのですが…。

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

それはお辛いですね...。

私だったら、やはり一矢報いたい気持ち、モヤモヤを消化できないがあるので、証拠をとった上で何か誓約書(今回の未遂の件を確実に認めさせること、次また同じようなことをしたら◯◯すること、など)ようなものを書かせて残すと思います。

でもきっと、旦那さんがぽさんを大切な気持ちは本当なのだとは思いますよ。
どうしても浮ついた気持ちが働いてしまって本当に遊びのつもり、なのでしょうね。
ぽさんが知ったらどれだけ傷つくか、というところまで考えが及ばずに...。そこをわからせてあげるといいかもしれないですね。本当はわざわざ言わなくても人としてわからなくちゃいけないんですけどね。それを伝えた上でもまた同じことをするならもうどうしようもないですが。

裏切られた気持ちでいっぱいかと思うので、今回どれだけ悲しい気持ち等になったのかを伝えて、心からの反省と誠意を見せてもらいたいなと思います✊

  • ぽ

    カカオのトーク見たら黒でした😂😂
    結婚して4ヶ月後、妊娠中他の女とやってました😂!

    お優しい言葉とご意見ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。
    まるでドラマ見てるみたいで手が震えてます💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回の未遂が初めてではなく、前科ありなんですか😳!
    それは話が変わってきますね💦

    私の周りでも、遊んでいる既婚男性(しかもお堅い職業)の話を伝え聞くのですが、考え方が根本的に違う人だなぁと驚くばかりです...

    ぽさんがこれ以上辛い気持ちになりませんように😢

    • 2月12日
  • ぽ

    うーん。きっとこれは治りませんね💧
    色んな女の子に連絡取って、Twitterも出会う用のアカウントがありました💧

    旦那に突き止めてみます。

    • 2月12日
💜R.A💜

離婚したくなさそうなので念書書かせます,
次したら慰謝料取って離婚と言いますかね…

  • ぽ

    念書準備します🙇‍♂️

    • 2月12日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    少しでも良くなりますように🙏

    • 2月12日
まー

私もそれ経験ありますが
速攻問い詰めました!
その場で退会させアプリも消させましたが
隠れて再度やったりしてたので
ブチ切れてそんなにやりたいなら離婚してからにして!
って離婚届書いてもらいました💦

  • ぽ

    私も問い詰めました!
    会おうとしてたことも認めました💦
    そして過去に2度女の子と会ったのも確認できました💦
    今後どうしようか考えております

    • 2月12日
eK

わたしも里帰り出産中に浮気され再構築した経験者です笑

浮気した女性は同じ人ですか?謝って簡単に済む話ではないですよね😡
私は女性に直接電話で話したり、会って謝罪と誓約書の締結、慰謝料貰いました。まじで大変でした😂
旦那には誓約書、高価なものを買ってもらったり携帯をたまに見せてもらったり良いなりになってもらってました。
義理両親にもすべて伝え、実の両親にも伝え、謝罪してもらいました。それでも気持ちは1年以上辛かったですね😱

何かお力になれれば何でも聞いて下さいね🥲
とにかく自分1人で抱え込まないで下さいね🥲

  • ぽ

    大変でしたね、、
    お気持ち痛いほど分かります。
    本当にショックで信じられなくなりますよね。。。

    質問した内容の人とは別に、

    結婚3ヶ月後、私が妊娠2ヶ月の頃に
    カカオトークでやりとりをしていたことが発覚しました。

    内容からすると、3万払って避妊なしで体の関係になっていた模様です(計2回)
    出会いはチャットアプリだそうです。
    トーク内容も可愛いね、や早く会いたい
    と言った内容でショックでした。

    夫に問い詰めると、お金を払っていたので風俗と同じ感覚だった、
    褒めればまたやらせてくれると思った。
    と最低な回答が返ってきました。

    結局その相手はカカオトークを退会し、
    連絡は取れない状態になっていました。

    時は過ぎて、私が出産して半年、
    またチャットアプリで出会える人を探していたようです。
    それが今回の質問の内容です。

    この人だけでなく色んな人にDMを送ったり、Twitterで出会い専用のアカウントを作ったりと本当に気持ち悪いです。

    私は息子を連れて実家に帰ってきました。
    両親には相手が悪い、ということだけ伝えてはっきりとした内容は伝えてないです。
    義両親は帰ってきていることも知りません。
    (ちなみに実家と義実家は同じ市内で徒歩15分程です)

    実家まで坊主にスーツで土下座しに来て、毎日泣いて電話が掛かってきます。
    お給料が入るキャッシュカードも渡されました。

    性欲の強さには自分でも困っていたそうで、
    病院に行って性欲を抑える方法を見つける、無理なら性器を手術で無くす、と言っています。

    ここまで言うなら離婚しなくても良いかなとも思ったのですが、また傷付けられることを想像したら恐ろしいです。


    離婚したら、慰謝料として600万、毎月養育費を支払うと言われていますが、一人で息子を育てられる自信もなく、悩んでいます。。

    eKさんは妊娠されていらっしゃるんですね!おめでとうございます☺️
    こんなこと聞いてしまい失礼ですが、
    再構築してよかったですか?
    少しずつでも気持ちは戻ってきましたでしょうか?

    長くなってしまってすみません。

    • 2月15日
  • eK

    eK

    間違えて↓に投稿しちゃいました😂

    • 2月15日
eK

お辛いところ詳細まで、、🥺本当に旦那さん最低ですね😣自分から誘ったりそういう発言、嘘でも今後信じられなくなりますよね。。
でもうちもやってる事は同じようなものなので人の事言えないですが。。笑

わたしも実家、義理家族には夫婦で結論出した後に報告しました✊🏻結局誰に相談したところで結論は自分でしか決められないのでそれで良いと思います❗️

ぽさんが今後どうしたいか次第です🥲どうすれば乗り越えていけるのか、乗り越えられそうなら離婚も考えて良いと思います👍まずはぽさんがどうしたら気持ちが少しでも晴れるのか整理してみたらどうでしょうか?

私の場合は旦那と離婚する事は考えず、私と同じくらい一生苦しめてやるくらいの気持ちでした🤣なので事細かい内容で誓約書交わして奴隷契約みたいの結びました笑 それでもフラッシュバックで相当苦しみ、その度に話し合ったりして乗り越えました😅

ちなみに浮気相手と本当に連絡取れないのでしょうか?私なら旦那トコトン詰めてどうにか連絡つける方法を探させます😣だってこちらだけ傷ついたままって悔しいです。。旦那さんは離婚するならって言っていますがそんな事言われても困りますよね。じゃぁ離婚しても良いのかなと思って悲しくなります😔

最後に、私は再構築して良かったと思っています😊子供可愛いですし🥰いまだに思い出すとイライラしますが過ぎてしまった事なのでこれからの家族時間でどう挽回してもらおうかな〜くらいに捉えられるくらいにはなりました🙆🏼‍♀️気持ちはビミョーですが。笑
第二子も不妊治療1年半して授かりました‼️
何だかんだ時間が解決するかなと私は思ってます☺️あとはぽさんの詰め方と旦那さん次第です!!

どんな決断されようと、応援してます📣📣

長くなり失礼しました😭

  • ぽ

    ご返信ありがとうございます😭😭

    夫は離婚しなくない、と毎日泣いて電話を掛けて来ます。
    時間がかかるかもしれないけど、今までと同じとはいかないかもしれないけど離婚は一度考えて欲しい。と言われました😓
    慰謝料の話はもし仮に、離婚した場合の話になります💦

    相手は既婚者ということを知らずに会ってたようで、トーク内容見ても明らかにお金目的だったみたいなのでそこは目を瞑ろうと思っています。

    再構築して良かったというお話聞けて良かったです😌✨
    そして不妊治療されていらっしゃったんですね!
    尚更おめでとうございます❣️
    無事に元気に産まれて来ますように‥❤️

    相当反省しているようで、何でもするからと言われたので、
    私も誓約書交わし、奴隷のように扱おうと思います😌


    見ず知らずの私にご丁寧に寄り添ってお返事くださり、本当に本当にありがとうございます☺️
    苦しまれた分、それ以上eK様の今後の人生に幸せが訪れること願っております🙏✨

    • 2月15日
  • ぽ

    ☝️それ以上に、ですね!失礼しました🙏

    • 2月15日
  • eK

    eK

    こちらこそありがとうございます🥰
    少しでもお役に立ててよかったです☺️そして旦那さんもぽさんを大切に思っている事が伝わり安心しました😇✨私の旦那よりもまともですよ!笑
    気が済むまで奴隷のように扱いましょう笑

    お互い最高に幸せになりましょう‼️
    まだまだ赤ちゃん大変な時期ですしご無理なさらないようにしてくださいね🙏🏻

    • 2月15日
  • ぽ

    ありがとうございます😢

    はい✨お互い幸せの方向に進んでいきましょう☺️

    • 2月16日