※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

山陽小野田市の市民病院で出産された方、対応や入院中の食事、設備について教えてください。

山口県山陽小野田市の市民病院で出産された方いらっしゃいますか?
対応や入院中の食事、設備などどうだったか詳しく教えて頂きたいです!

コメント

♡♡

2人とも市民病院でした☺︎
先生も助産師さんもとても優しかったですよ♡
ご飯は普通の病院食って感じでしたが、お祝い膳が出るので嬉しかったですね!お祝い膳は豪華で美味しかったです。
あと個室ですし!
早い時間に診察予約したらほとんど待ち時間もなかったです。

ちゃぽ♡

市民病院で出産しました!
私の場合は切迫早産で入院してそこで助産師さんと仲良くなり入院生活は割と快適でした!
ただ私は好き嫌いが多く味の濃い料理が好みな為に病院食はとても質素で辛かったです😅
でもお祝い膳も豪華で個室だしシャワー室も綺麗だったので過ごしやすかったです😊

りこ

もう4年くらい前なので、変わっているかもですが、設備はその頃はそこそこ新しかったので良かったです😊

ですが、授乳室が劇狭で耐えられなくて、私は個室だったのですぐに母児同室にしてもらいました💦

食事はやっぱり市民病院って感じの食事でした😅
産後はボリュームありましたし
お祝い膳は美味しかったです😊

先生や助産師さんはみんな優しかったので良かったです
赤ちゃんも夜は基本的には預かって貰えます

はじめてのママリ

二人目を市民病院で出産しました🙌

先生も助産師さんも皆さん優しかったです😊
他の方がおっしゃる通り、普段のご飯は病院食ですが、お祝い膳が肉、魚、海老の中から選べて凄く豪華でおいしかったです😋💓

私はまた出産するなら絶対市民病院にお世話になりたいと思うくらいです🥰

るき

市民病院でした!
女の先生めちゃめちゃ優しいし初めての妊娠で不安でしたがよかったです!
たしか3000,5000,8000の個室があって5000にしましたが何も不自由なかったです😳