※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
ファッション・コスメ

小学校卒入式、子供に何を着せますか?また、自分はどんなお洋服着ていき…

小学校卒入式、子供に何を着せますか?
また、自分はどんなお洋服着ていきますか?

やっとこ入学準備と、スーツを探していましたが
最近は(今まで気にもしなかっただけかもです)水玉に
ギンガムチェック、格子柄、星…
カラーで言えばパープルなどもあって
随分と派手なものが売られてるんだな、と思いました
もちろん、卒乳式のためばかりではないと思いますが
売られてる時期が時期なので、シーズンとして
狙ってはいますよね🙄?

イマドキなのかなー?と思いましたが
思い返せば私も赤いワンピースきて式に出た気がします。
片親でテキトーな父だったので、今思い返せば
それがOKなのか、式ということ考えたら微妙な気も…

小学校くらい 式典! と重く考えず
テキトーにスーツっぽく見えれば特に
子供なんて、セットアップでも
何でもいいんでしょうか?😂

コメント

けろけろけろっぴ

うーん浮くかな?とは思います🥺

  • バタバタ

    バタバタ

    一般的には 浮く なんでしょうけど
    今は 目立つ、被らない が
    キーワードなんだろうなあ、と
    お店を見てて、思いました🙄💭

    私は普通がいいです😂
    式典に目立つも何も無いですね(笑)

    • 2月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしも被らないのがよくて
    最初ネットでしか見てなかったんですが、結果普通のになりました🥺笑
    定番のやつですね🥺笑

    • 2月12日
  • バタバタ

    バタバタ

    見つけるほうが難しいですかね😂
    女の子、羨ましいです🥺
    幼稚園の制服は紺で完全にJKなんで😂💦
    もう少し子供感のあるこんな姿をみたいです😌💓

    • 2月12日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、卒園式ですがこんなの着せます!

  • バタバタ

    バタバタ

    やっぱりスーツですよね!

    ググったりしてもセットアップぽい
    画像も多々出てきて、いまどきは
    高いお金出して スーツ! って
    いうほうがおかしいんだろうか?
    と思ってしまって😥
    親の入学式のお洋服も、すごい
    簡易的に私服で華やかにしました
    って感じのものが出てきて😂💦
    式典に合う格好しておけば
    間違いはないですね(*^^*)

    わざわざお写真まで
    ありがとうございます😊

    • 2月12日